• ベストアンサー

常にあたらしいウィンドウで開く方法

見たいサイトを、右クリック→新しいウィンドウで開く  ではなく、普通に左クリックするだけで常に新しいウィンドウで開く設定にしたいのですが方法が分かりません。 全部が同じウィンドウで開くというわけでは無いのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

常に新しいウィンドウで開く設定、というのができるかどうかは知らないのですが、Shiftを押しながらリンクをクリックすると、新しいウィンドウで開きます。

jodanshues
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• LUCKY65
回答No.3

左クリックではありませんが、私の場合新しいウィンドウで開きたい時は、中ボタン(スクロールボタン)クリックを使用しています。

jodanshues
質問者

お礼

noname#116330
noname#116330
回答No.2

http://www.becky-users.net/faq/contents/09006.html  上記で可能だと思いますが………  タブブラウザを使用していれば、こんなことは意識しませんが………

jodanshues
質問者

お礼