• ベストアンサー

”胸騒ぎをたのむよ”という曲を歌っている人を教えて!!

胸騒ぎをたのむよ!という曲をスガシカオとボニーピンクが歌っているのを聞きました。だけど、どっちの曲でもなさそうなのです。 もともと誰の曲か教えてください!!いい歌なので歌詞も教えてくるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaball01
  • ベストアンサー率58% (53/90)
回答No.2

SMAPの「胸さわぎを頼むよ」ですね。 こちらで歌詞が見れます。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/22180/Y010737

bibi_1985
質問者

お礼

ありがとうございます!!!回答を見る前に見つけてしまうとか最低な感じになってしまいましたが、ほんとに感謝です。ほんとレスが早いですね^^;次々と回答が。。。。

その他の回答 (2)

  • fumi1823
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.3

姉が昔ファンだったので聞いてみました。 まだ、森君がいた頃のスマップの歌だそうです。 歌詞見つけました。スガシカオが歌ってるんですね。 私はそっちが気になります。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57595
bibi_1985
質問者

補足

スガさんとボニーピンクがライブかなんかで一緒に歌った音源が回っているのだと思いますよ。でもスガがデビューした時に出したアルバムの初回限定版についていたような気もします。。かなり嘘情報かもしれませんが。。。昔過ぎて忘れました。。 でもすんごぃいいですよ!ぜひぜひ探してみてください。

回答No.1

SMAPが歌ってたと思いますよ。

bibi_1985
質問者

お礼

自分で調べてみたら見つけてしまいました^^;でもありがとうございます!どうやら本当は”胸さわぎをたのむよ”とひらがなだったようです。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ボニーピンク

    だいぶ前の曲だと思うのですがボニーピンクの曲で“そばにいるだけでみえないもの♪”みたいな歌詞の歌があったと思うのですが、曲名を教えてください。

  • ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわから

    ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわからない… 歌いだしが 「I couldn't なんとかかんとか¶°」って聞こえる曲と、 歌いだしがまったくわからず、「He ask me can you walk yes you can…」みたいなこと歌ってる曲です!

  • スガシカオさんのこの曲はいったい…?

    こんにちは! スガシカオさんのライブの映像なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fk_0ar4wDZY&feature=related この、12:47から5秒ほど入っている歌があるのですが、どなたか聴いて曲名のわかるかたいらっしゃいませんか? いままでスガさんの曲はかなりの数聴いてきましたが、このメロディーは聴いたことがありません。 歌詞も聞き取れず…とても気になります! どなたか曲名がわかるかたがいらっしゃったら、教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(_ _)

  • アネッサのCMで使われている曲は?

    日焼け止めのアネッサのCMで使われている曲のタイトルが知りたいです。左下にアーティスト名「ボニーピンク」と出ています。

  • この曲のタイトルを知りたいです。

     やっぱりどうしても気になるこの曲。たぶんスガシカオだと思うのですが、曲のタイトルとそれは販売しているのかいないのかが知りたいんです。 ぜひぜひ、よろしくお願いします! 歌詞はサビが  ♪ねえ だから今日は 散歩にいこう   ・・・・・・   月の光でたいていのことは 美しく見えるから  どーか、どーか。よろしくおねがいします!

  • スガシカオの曲でデート商法に・・・

    スガシカオの曲でデート商法に引っかかった男を歌った歌があると聞いた事があるんですが、どのアルバムのなんて曲でしょう? そもそもそんな曲あるんですか?

  • この曲を歌っている人たちって誰ですか?

    「ストーカーって呼ばないで・・・」っていう歌詞が出てくる歌が最近よく有線で流れているそうですが、これって、どなたのなんていう曲なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ボニーピンクのCM曲で・・

    梅宮アンナ出演のfeelエッジ(PHS)で 使われていたボニーピンクの曲のタイトルと 出来ればどのアルバムに収録されているのか 教えて下さい!

  • 同じ歌手や同じ曲ばかり聞く人

    決まった歌手や決まった曲しか聞かないような人って、ずっと聞いてて飽きないんですか? 同じ曲だけ聞いても新しい発見がある訳でもないし、もう飽きるほど聞いてるんだからリズムも歌詞も完全に覚えてますよね。 私は中年で昭和の懐メロも好きですが、YOASOBIやMrs.Green Appleみたいな今流行ってる歌手もたくさん聞きます。 古い曲には古い曲の良さもあるし、新しい歌には新しい歌の良さもあると思ってます。

  • 歌の題名を教えてください。

    今日お店で流れていた歌が気になったのですが、誰の何という歌かわかりません。 女性で、ボニーピンクに似た雰囲気の声でした。 幸せな恋愛ソングという感じで、“落ち込んでいる時もあなたの声を思い出すだけで頑張れる(うろ覚えです)’’ みたいな歌詞でした。 気になった割に、私の記憶力の無さゆえにボンヤリした情報しかなく申し訳ないですが、もしおわかりになる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう