• ベストアンサー

iPodにDVDを・・・

最近iPodの80Gを買ってPVとかの動画をDVDから入れたいんです。 携帯動画変換君というソフトを使うことは解ったのですが、 それにError 1って出てきてDVDが対応していないみたいなんです。 多分DVDはVOBって書いてあるんでその形式だと思うんですけど。 で、また変換するソフトが必要だってことが解ったのですが、 何を使えばいいかまったく解らないんで教えてください!! パソコン初心者で全然解らないんですけど…(汗) リンクとか張ってもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbng
回答No.1

DVDからVOBファイルを吸い出すにはDVD Decrypterというソフトが必要です http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm 外国のソフトですが日本語化もできます。検索してみてください。 ここの説明は分かりやすかったですよ。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_dvdtovob.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

言い忘れましたが、 コンピュータ関連の以下の操作に関する質問 -・winmxなどのファイル共有ソフト -・リッピング -・エミュレータ -・プログラム改造コード は禁止事項なので。

回答No.2

法律的に微妙ですので、ご注意を http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD_Decrypter