• ベストアンサー

セックスレスです

結婚6年目 妻27歳 自分24歳 子供1人4歳 今の所 半年ほどしていません していたときも1ヶ月に1回くらいです 誘っても眠れないとか この間 妻に聞いたところ 『私はしてもしなくてもいい、私からは言わない』との事です そんな事を言われたので 最近は口もろくに聞いていません 妻からの愛情も感じられません 家にも帰りたくないです どうしたらよいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunya
回答No.3

私は奥さんの立場です。年はかなり上ですが・・・。 子供が4歳だったときは、かなり疲れていて(相手をするのが大変) それどころではありませんでした。とにかくクタクタで、寝させてほしいというのが本音でした。ただ、夫に愛情がなかったわけではありません。 奥さんは私と同じく淡白なんだと思います。 私も自分からは言いません。ただ、夫から誘われたら断りませんが。 その理由は、夫が外で痴漢とか変な行為をしたら困るからです。 子供さんがもう少し手の離れる時期を待つということはできないので しょうか? 家に帰りたくないなんてちょっと・・・と思いました。 やはりここは奥さんと良く話し合うことが一番だと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず、女性からの回答と思われる回答は「あなたが○○したら、奥様もこう思うであろう」という参考にしてください。 あなたが、奥様に対して、家事分担等の努力をしてきた場合、そういった女性(その多くは書いてないことは「なかったこと」と思っていますから、貴方が努力していないという前提で書くことが多い)からの意見は貴方にとって腹の立つ反論でしかないでしょう。 私は密かに風俗に行くことを薦めます。 小遣いが足りないなら「パチンコを始めた」といってつきに3万位アップしてもらえば、月に1回くらいは風俗にいけませんか? 私は解決の努力はある程度のところで諦めました。 風俗、パチンコ、他の趣味と色々やりましたが、セックスの代替手段になりえたのは風俗(結局セックスですが)だけでした。 お気に入りができたら「心のないセックス」でもそれなりに楽しめますよ。 もちろん、証拠は絶対に残してはいけません。 特に病気は物証ですから注意してください。

noname#158477
noname#158477
回答No.2

きつい言葉にはなりますが、 夫婦生活がないから愛情を感じられないのでしょうか? それだけの理由であれば単にあなたのエゴ・自己満足の世界ですよ。 なにも奥さんのことを考えていない。 ここまでの夫婦生活がわかりませんので、質問者さんがダメだとか奥さんがダメなどとはいえませんが、 もう少し理解してあげるべきではないかと思います。 お子さんもまだ4歳とある程度は手を離すこともできますが、それでもまだまだ目が離せない時期です。 言葉も達者になって一番かわいい時期ですよ。 子供に愛情が注がれるのが一般的ではないかなぁ。 旦那にかまってられないというのが本音では。 でもそれは一時的なものです。 ここでセックスがないから不満だなんていっていたら、 セックスどころか夫婦関係にまでひびが入りますよ。 あなたはまだお若いですし、まだまだずっと現役でいられるんです。 奥さんだっていまは子育てに追われていても必ず手が離れるときがきます。 それまで気長にまてばいいじゃないですか。 もつと大きく構えましょう。 セックスだけが夫婦の愛情を示すものだと思わないことです。

回答No.1

正直にそう伝えてみてはどうですか? 唯、お願いがあります。 男性として、またお若いから性欲が有るのも分かります。 しかし、不倫だけはしないで下さい。 どんな理由があろうと、不倫をしてしまっては貴方が悪くなります。 よく話し合ってくださいね。