• ベストアンサー

セックスレスです

結婚6年目 妻27歳 自分24歳 子供1人4歳 今の所 半年ほどしていません していたときも1ヶ月に1回くらいです 誘っても眠れないとか この間 妻に聞いたところ 『私はしてもしなくてもいい、私からは言わない』との事です そんな事を言われたので 最近は口もろくに聞いていません 妻からの愛情も感じられません 家にも帰りたくないです どうしたらよいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunya
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

私は奥さんの立場です。年はかなり上ですが・・・。 子供が4歳だったときは、かなり疲れていて(相手をするのが大変) それどころではありませんでした。とにかくクタクタで、寝させてほしいというのが本音でした。ただ、夫に愛情がなかったわけではありません。 奥さんは私と同じく淡白なんだと思います。 私も自分からは言いません。ただ、夫から誘われたら断りませんが。 その理由は、夫が外で痴漢とか変な行為をしたら困るからです。 子供さんがもう少し手の離れる時期を待つということはできないので しょうか? 家に帰りたくないなんてちょっと・・・と思いました。 やはりここは奥さんと良く話し合うことが一番だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず、女性からの回答と思われる回答は「あなたが○○したら、奥様もこう思うであろう」という参考にしてください。 あなたが、奥様に対して、家事分担等の努力をしてきた場合、そういった女性(その多くは書いてないことは「なかったこと」と思っていますから、貴方が努力していないという前提で書くことが多い)からの意見は貴方にとって腹の立つ反論でしかないでしょう。 私は密かに風俗に行くことを薦めます。 小遣いが足りないなら「パチンコを始めた」といってつきに3万位アップしてもらえば、月に1回くらいは風俗にいけませんか? 私は解決の努力はある程度のところで諦めました。 風俗、パチンコ、他の趣味と色々やりましたが、セックスの代替手段になりえたのは風俗(結局セックスですが)だけでした。 お気に入りができたら「心のないセックス」でもそれなりに楽しめますよ。 もちろん、証拠は絶対に残してはいけません。 特に病気は物証ですから注意してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158477
noname#158477
回答No.2

きつい言葉にはなりますが、 夫婦生活がないから愛情を感じられないのでしょうか? それだけの理由であれば単にあなたのエゴ・自己満足の世界ですよ。 なにも奥さんのことを考えていない。 ここまでの夫婦生活がわかりませんので、質問者さんがダメだとか奥さんがダメなどとはいえませんが、 もう少し理解してあげるべきではないかと思います。 お子さんもまだ4歳とある程度は手を離すこともできますが、それでもまだまだ目が離せない時期です。 言葉も達者になって一番かわいい時期ですよ。 子供に愛情が注がれるのが一般的ではないかなぁ。 旦那にかまってられないというのが本音では。 でもそれは一時的なものです。 ここでセックスがないから不満だなんていっていたら、 セックスどころか夫婦関係にまでひびが入りますよ。 あなたはまだお若いですし、まだまだずっと現役でいられるんです。 奥さんだっていまは子育てに追われていても必ず手が離れるときがきます。 それまで気長にまてばいいじゃないですか。 もつと大きく構えましょう。 セックスだけが夫婦の愛情を示すものだと思わないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

正直にそう伝えてみてはどうですか? 唯、お願いがあります。 男性として、またお若いから性欲が有るのも分かります。 しかし、不倫だけはしないで下さい。 どんな理由があろうと、不倫をしてしまっては貴方が悪くなります。 よく話し合ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    結婚3年目にしてセックスレスに悩んでいます。子供(1才半)が産まれてからは半年に1回あるかな位です。旦那が私のいない間にAVなど見たりしてるのを2.3度注意しなぜ私としないのか聞いた所、嫌いではない、愛してる、AVは男なら誰でも見るとの事でした。子供が寝てチャンスはあるのにしない日々にイライラし、先日旦那に月1回はしたい、なかったら浮気すると(冗談ですが)言いましたがすでに4ヶ月経ってしまいました。旦那は私の事が嫌いなのでしょうか? 普段は喧嘩もなく楽しく過ごしています。ちなみに旦那は結婚してから10kg程太りました。体力がなくなったのかとも思いますが。

  • これってセックスレス??

    結婚五年目で4才と3ヶ月の子供2人がいます。自分35才 妻37歳です。 結婚している数人の友人に聞くと妻とは週に3回くらいセックスするらしいのですが、自分はかれこれ3ヶ月はしてませんってか3~4ヶ月セックスレスはしょっちゅうです。セックスしようと言う意欲がでません。これってやばいのでしょうか? 互いに求めることもなく自分と妻の間には3ヶ月の子供が寝てます。 ちなみに夜に飲みに出てお姉ちゃんとか見ると『良からぬ欲望がでてくるのですが・・・。』

  • セックスレス 新婚

    初めて質問させて頂きます。 特に女性の方に回答して頂ければありがたいのですが、 去年に30代半ばの女性(子供1人有)と結婚したのですが、妻がH嫌いという理由で 結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 (付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) 嫌いな理由を聞くと、「自分でも理由は解らないがここ1~2年で嫌いになった、 それまでは好きではなかったが嫌いでもなく1月に1度くらいはしていた」 と帰ってきます。 さらにはHをしたくないだけではなく、キスをするのも嫌、裸を見られるのも嫌だし、 手を握られるのすら嫌だと言います。 私が「それは私の事を好きではないからそう思うのではないか?」と聞くと、 妻は「それはない、好きな相手意外とは結婚しない」と言うのですが好きな相手でも キスをしたり、手を握られるのすら嫌だと思うような事があるのでしょうか?

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • セックスレス

    妻との今までの経緯 結婚と同時期に一緒に住み始めてから(今年になって) 自分からセックスを求めていたら 10回に1回ほどしか受け入れてもらえず 自分がブチ切れた 妻はなぜか逆ギレ 結婚して1年は経ちませんが 4回ほどしかセックスしてません (下だけ脱いで挿れて出して愛情のないセックスのみ) お互いに子供は授かりたいと話していました 誘うのも怖くてトラウマになってきているのですが 先日久々に誘ったところやはり 妻「嫌だ!したくない!」 自分「なぜいつも断り続けるの?あなたはしたくなくても俺はしたいの!自分の意見だけ通し続けて、俺はずっと我慢してる。間を取って週1回ぐらいならダメなの?」 妻が発した言葉「あたしを使ってヌキたいだけでしょ!1人でヌいてればいいじゃん」 妻「子作りの為しかセックスはしたくない」 自分「じゃあ俺は種馬扱いなの?」 妻「種馬でいいじゃん」 妻「風俗でも何でも行ってきていいから」 頭に来たので 自分「じゃあ風俗行ってくるし、ほかの女と浮気してきても何も文句言わないでね」と話しました もちろん浮気なんてする気はありません 妻は布団に潜りはじめ人の話を聞く耳ももたず しばらく話を続けていたら 妻は過呼吸に.... その後少しして落ち着きましたが 一体自分は何をしたら良いでしょうか? ひたすらオナニー? 浮気?不倫? 風俗通い?

  • 新婚なのにセックスレスです。

    今、私は結婚して4ヶ月の25歳です。 主人は1つ年上の26歳です。 付き合って1年で結婚しました。でも、私たちが結婚して4ヶ月の間にHをしたのはたった2回です。 付き合った頃は週1・2で会い、会えば毎回のようにしていたのですが、半年ほど経った頃から回数が減り、結局結婚式まで2・3回くらいしかしていません。 結婚してからした2回も付き合っていた頃と違って、手抜き(?)というか義務的なものにしか感じませんでした。 主人は私のことをとても好きでいてくれているのは感じます。実際に「好きだよ」と言葉でも言ってくれます。それに、私のおしりを触ったり、抱きついてしたりとスキンシップは取っています。キスも毎日しています。毎日同じベッドでも寝ています。旅行にも頻繁に行っています。主人は子どもが大好きで、今は2人の生活を楽しみたいからまだ2人がいいと言いながらも、早く子どもが欲しいと言っています。 浮気をしている様子もないし、風俗も興味ないようで、家にはAVも本もなく自分で処理している形跡もありません。(結婚前の半年は自己処理していたようですが…) 私には今の状況が全く理解できず、何回か「私に何か問題ある?」「私にはもう女としての魅力がない?」と質問してみたのですが、 回答は『お前のことは好きだし、そんなことないよ』というものでした。 まだ若い主人が全く求めてこないことに、私は女として自信がなくなってしまいました。口には出しませんが主人が浮気してるかもと根拠のない疑いを持つようになってしまい、信用できなくなってしましました。 主人の前で堂々と着替えることもなく、オバサン化はしていないと思うのですが、なぜこんな状況になってしまったのかわかりません。 主人の“欲”はどこに行ってしまったのか?付き合っていた頃は1人で家にいるときに処理していたとしても、結婚してから4ヶ月、自分で処理していないのにどうしていたのか?そんなことを考えていたら、浮気したり風俗に行っているのではないかと1人悩む日々です。 私はそんなに“欲”の強い方ではないのですが、やっぱり新婚の間は主人と愛し合いたいです。 それに理想論ですが、子どもは「作る」という義務的な行為ではなく、主人と愛し合った結果という形で欲しいと思っているんです。だから、子どもを「作る」という目的だけの義務的な行為はしたくないと思っています。 主人は私のことを完全に「家族」だと見てしまっているんでしょうか… どうすれば今のこの状況を抜け出せるのでしょうか? 私と同じような境遇に遭った方、セックスレスを抜け出した方など、皆さんのアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 ※長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • セックスレスについて悩んでいます。

    結婚して8年、子供は2人。下の子が出来てから5年セックスレスです。5年間は子育てで忙しくお互い喧嘩もありスキンシップも減りました。最近セックスレスなことに気づき、5年ぶりに妻を誘ってみました。妻からは期間が空きすぎて、そういう気になれないと断られました。ショックです。また断られるのではと、もう誘えません。わたしに愛情がないのか聞くと、子供達の父親という感じと返答が帰ってきました。正直寂しいです。妻が浮気をしているのではないかとか悪い方に考えてしまいます。こんなわたしにアドバイス下さい。

  • セックスレス7年目

    初めて質問します。お願いします。私は結婚1年半目旦那とは付き合い含め10年目です。旦那は5歳年下です。付き合いも含め7年レス状態です。何回もレスについては話をしてきました。する度に彼は「時間のずれ」の一点張り・・・とうとう結婚半年で別居にふみきりました。が、彼が時間のずれなんだから、もう一度やってみないとわからないのでは?と言うので私も時間を合わせて頑張ってみようと家に半年ぶりにもどりました(家を出てから1ヶ月半は連絡なし)。しかし戻って1ヶ月経過するのに何も変わらず。彼はというと飲んでは風呂にも入らず寝る状態。もちろんレス状態はかわらず。私も誘う気にもなれず。もう愛情も感じないです。彼にしてみれば私は母親的存在なのでしょうか?私ももう彼を男としては見れない自分がいてます。しかし勝手なのか愛情はなくても情はあり、なかなか離婚話も出せない状態です。やはり離婚するべきでしょうか?

  • セックスレスで悩んでいます。

    私43歳、妻39歳、結婚して9年子供はおりません。 交際時は、数回セックスはあったのですが、結婚してから セックスはありません。結婚当初私から求めても、妻に数回拒絶 されて、それからはこちらから求めるのを止めました。 最初の2年位は頭がおかしくなりそうでしたが、セックスだけが夫婦生活じゃないと 我慢してきました。ただ一緒に寝ていたので、しばらくすれば自然とあるのかと 思っていましたが、9年間なにもなく今にいたります。 今度その事について離婚を前提に話しをしようと思っています。 正直、今は子供がほしくてたまりません。これから話しをする中で 妻が努力するからと言われても、もうその気持ちに応えられ自信は まずありません。もっと早く話し合いをしなかった私達もわるいですが、 正直、9年間はとてもつらかった。むなしかった。 ただ、離婚したら妻は一人で生活できるのかとか、 自分としては、子供を作らない事で20年30年後に後悔しないだろうか? 考えてしまいます。このまま離婚する方向で考えた方がいいのか、 それとも、私がこれからも我慢していけばいいのか 皆さまのご意見をお願いします。ちなみに、先ほども いいましたが奥さんが努力するといっても、もう受け入れられません。 長文すみません。何卒よろしくお願いします。 補足  結婚9年間で私は浮気はしていません。 また、今はスキンシップなどはないです。

  • セックスレスの悩み

    結婚13年。子供は2人(小4・小1)います。結婚当初は月1~2回、子供ができて減り、2人目以降は半年に1回。現在、レス8ケ月目に突入です。妻はもともと「好きな方ではない」といい、積極的になれない理由として「うまくできるか心配」と言っていました。 私・妻とも37歳。私自身、性欲は強い方だと思います。何年か前に「求められるのは重圧」と言われたこともあるので、この8ヶ月はそういう素振りも見せないよう妻からのアプローチを待っていましたが、遂に耐えきれず、先日、求めて拒否され、現在、冷戦状態。 ご無沙汰になると、つまらないことで怒ってしまったりして、妻に優しくできません。この件を除いては、妻の良い部分もダメな部分も愛おしく思っています。このままでは、妻への憎悪が膨らむばかりで。自分のいやらしい欲望のために、こういう妻をなぜ受け入れてやれないのか、と自己嫌悪にもなります。どうしたらよいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 Home 64ビットの富士通LIFEBOOK FMVWD1A37Lで、インターネット閲覧・操作環境が極端に遅くなりました。問題はgoogle chromeやマイクロソフトedgeを利用しても同様です。Windowsの更新プログラム実行後に遅くなった可能性やウイルスソフトの影響も考えられます。対策としてはアンインストールやマカフィーリブセーフの使用状況を確認する方法があります。また、OUTLOOKでメール本文のURLをクリックするとスムーズに画面スクロールできる場合もあるようです。
  • Windows 10 Home 64ビットの富士通LIFEBOOK FMVWD1A37Lを使用している際にインターネットの動作が遅くなりました。特にgoogle chromeやマイクロソフトedgeを利用して画面を上下する際に時間がかかるようです。この問題はWindowsの更新プログラムの影響やウイルスソフトのマカフィーリブセーフによるものかもしれません。アンインストールやウイルスソフトの使用状況を確認することで改善策が見つかるかもしれません。また、OUTLOOKでメール本文のURLをクリックするとスムーズに画面スクロールできることがあります。
  • 富士通LIFEBOOK FMVWD1A37LのWindows 10 Home 64ビットでインターネット閲覧・操作環境が非常に遅くなりました。google chromeやマイクロソフトedgeを使用しても同様の問題が発生します。Windowsの更新プログラムの影響やウイルスソフトのマカフィーリブセーフによる可能性があります。対処方法としてはアンインストールやマカフィーリブセーフの使用状況を確認することが考えられます。また、OUTLOOKでメール本文のURLをクリックするとスムーズに画面スクロールできる場合もあります。
回答を見る