• ベストアンサー

メールを受け取る音

普段、PC操作では音量をミュートしていますが、 メーラー(MICROSOFT OUTLOOK2003)でメール受信時に ”ピッ”と音がします。 こういう現象をなくしたいのですが、宜しくお願いします。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn
回答No.1

Outlook開く→ツール→オプションClick→メールが届いたら音を鳴らす□の V を外す→OK で完了

verify
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらで変更できます。(なし)を選んで下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003407

verify
質問者

お礼

こちらはすでにやっていました。ありがとうございました。