• ベストアンサー

公益通報者保護法について

公益通報者保護法はどのくらい通報者を守ってもらえるのでしょうか? 守ってもらうにはどういう手順でどうしたら良いのでしょうか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

まだできたばかりの法律ですから具体例も聞こえてきておらず、説明できません。 通報したいことがあるなら、↓このようなところに相談してみてはいかがでしょうか。 http://www5.cao.go.jp/seikatsu/koueki/