• ベストアンサー

Best-Wing(PC98系)のWindows-XP対応互換ソフトは?

職場(中小ハウスメーカー)でCAD図面印刷ソフト<Best-Wing>を使っていますが、ハード(PC/ディスプレー/プリンターなど)の老朽化が激しく、トラブル多発のため、 Windows-XP対応の互換ソフトがないものかと探しています。 どなたか情報提供お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

NECPC98系のエミュレータを使用する方法 http://www.geocities.jp/t98next/ これでDOS版の財務会計ソフトを使用しています。 (参考) http://hiromaru-web.hp.infoseek.co.jp/index.shtml DOS/V対応版へバージョンアップする。 http://www.supersoft.co.jp/products/bw/index.html 互換ソフトは、発見できませんでした。

koyamak
質問者

お礼

siba3621さま、 ありがとうございました。