• 締切済み

本日ふられました

takosu30の回答

• takosu30
回答No.4

私は32才の男性です。同じくらいの男性として、その彼氏は女性=結婚相手と割り切っていたのだと思います。ですので、「女性として興味を持てなくなった」は「私の結婚相手の条件に合わない」と言い換えることが出来ると思います。  私としては、あなた自身の良さを見ようとしなかったその彼の懐の小ささが同じ男として情けないです。あなたに合う男性は必ずいます、今は落ち込むと思いますが、落ち込んでいる状態には福は来ませんので、早めに復帰してください。

yoko225
質問者

お礼

ありがとうございます。なぜもう少し時間をかけて私を見ようとしてくれなかったのか、なぜすぐにダメだと決めてしまうのか、という思いで、悲しくて仕方がありません。男性のご意見、参考になります。