• 締切済み

Iカップ以上のブラジャー

私は今20歳なのですが、胸の肥大化が止まらず、現時点でIカップあります。 小学生でCカップ、中学生でDカップ、高校生でFカップ、大学1年のときにGカップと成長していったのですが、2年生も終りに差し掛かった今、Iカップまで成長してしまいました。 いきなりG⇒Iになった原因としては彼氏とのセックスが考えられます。 彼氏の元カノ(3年弱付きあったそうです)もC⇒Fと成長したらしく、このままの調子で行くと、私がJカップになる日も遠くはないのではないかと思っています。(ちなみに今の彼氏とは11月ぐらいから肉体関係を持ったので、わずか3ヵ月でG⇒Iになったことになります) 今はRui glamourousという通販サイトを使っているのですが、このサイトではIカップまでしか扱ってないので、もしJ以上になったら、ます(2)買うところがなくなってしまうと思い、質問させていただきました。 長文失礼しました<(_ _)>

みんなの回答

• mizlemon
回答No.1

http://www.flavor-style.com/netstore/ http://www.royal-blue.jp/ ちょっとしか調べてないんですが、上の店はどうでしょうか。 下のサイトには、ミニマイザーブラも見かけました。 私はFくらいなんですが胸大きいとブラでホント苦労しますよね(´・ω・`) いいサイト見つけられることを祈ってます!!

jade_star
質問者

お礼

可愛いブラが多いですね(o→ܫ←o)♥♦ありがとうございました☆