• 締切済み

Iカップ以上のブラジャー

私は今20歳なのですが、胸の肥大化が止まらず、現時点でIカップあります。 小学生でCカップ、中学生でDカップ、高校生でFカップ、大学1年のときにGカップと成長していったのですが、2年生も終りに差し掛かった今、Iカップまで成長してしまいました。 いきなりG⇒Iになった原因としては彼氏とのセックスが考えられます。 彼氏の元カノ(3年弱付きあったそうです)もC⇒Fと成長したらしく、このままの調子で行くと、私がJカップになる日も遠くはないのではないかと思っています。(ちなみに今の彼氏とは11月ぐらいから肉体関係を持ったので、わずか3ヵ月でG⇒Iになったことになります) 今はRui glamourousという通販サイトを使っているのですが、このサイトではIカップまでしか扱ってないので、もしJ以上になったら、ます(2)買うところがなくなってしまうと思い、質問させていただきました。 長文失礼しました<(_ _)>

みんなの回答

  • mizlemon
  • ベストアンサー率38% (35/92)
回答No.1

http://www.flavor-style.com/netstore/ http://www.royal-blue.jp/ ちょっとしか調べてないんですが、上の店はどうでしょうか。 下のサイトには、ミニマイザーブラも見かけました。 私はFくらいなんですが胸大きいとブラでホント苦労しますよね(´・ω・`) いいサイト見つけられることを祈ってます!!

jade_star
質問者

お礼

可愛いブラが多いですね(o→ܫ←o)♥♦ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • Iカップ以上のブラ

    巨乳暦10年。胸が絶えず成長し続けています。妊娠前はIカップでした。出産後、今までのブラジャーだと半分も収まらず、ペロンッって飛び出してしまいます。 Iカップ以上のブラジャーがどこで売っているかご存知の方おしえてください。いままではオカダヤで買っていました。(アンダーは70cmです) それと、胸帯というものがあるようですが、どういったものなのでしょうか? お願いします。

  • Iカップ以上の大きいブラを安値で販売してる通販サイト

    タイトルどおり、下着の通販サイト探してます。 現在、カップサイズがI75なのですが、すんでいるところが田舎なもので、その辺のお店ではそんなサイズは全く売っておらず、通販しています。 現在はルイ・グラマラスというサイトを利用しているんですが、あまり商品の更新がないので、その他のサイトを探しています。 このサイズだと輸入商品の方がいいと言われるんですが 何せ私、まだ中学生なもので、あまり高級品は買えません。 高くても5000円くらいまでで入手可能なサイトでいいところありませんかね? よろしくお願いします。

  • Fカップ以上のブラを買えるところ。

    今、胸のサイズがFカップなのですが、物によったらFではちいさくてGカップが必要になってきました。 特別なところで買っているのですが、そこでもG以上は作っていないというのです。インターネット販売や、お店、なんでも構いません。販売しているところがあれば、教えてください。

  • 世の中に爆乳カップが増えた?

    久しぶりに下着屋”aimerfeel”にいきました。 すると驚くことにF,G,Hカップのブラがズラリと置かれていました。 私はEかFカップであまりかわいいのがなかったりするのですが、F以上もかわいいのが置いていることにびっくりしました。 よく考えれば、10年前まではかわいいEカップサイズなんてほとんどなくて無理やりDカップをつけていたりしたのに今ではほんとサイズ豊富においていますね。 そこでふと思ったのですが実際そんなに大きい人がたくさんいるのかということです。 今まで人生で一度だけGカップの人と出会ったことはありますがそれ以上はありません。 よく爆乳AV女優でHやIカップの方がいるけれどもうほんとありえないくらいのお乳ですよね。。。 その店には爆乳カップのブラがたくさん並んでたけどそこまで売れるものなのか不思議に思いました。 豊胸手術が手軽になったきて豊胸の人が増えたとかあるんですかね?

  • 垂れ下がったおっぱいの正しいブラジャーの着け方

    妻に代わって質問します。妻(40代前半)20代はDカップ、授乳期には最大でGカップまで胸が大きくなりましたが、その後、次第にしぼみ垂れ始め、今では、Cカップのブラジャーを身につけています。 でも垂れさがったおっぱいを下乳から持ち上げると、今でもGカップ時代を彷彿させるほどのボリュームがあるんです。はっきり言って持ち上げた状態ではかなり巨乳です(^^ゞ そこで、ここまで垂れてしまったおっぱいに合うブラジャーサイズの測り方とその着け方を教えて下さい。 妻は今、垂れたおっぱいを持ち上げることなく、垂れさがったままのかなり低い位置でブラジャーをしています。本当はそうではなく、垂れてはいても、ブラジャーのカップ下のワイヤー部をおっぱいの付け根で固定し、垂れさがったおっぱいを思いっきり持ち上げ、もっと大きいカップ(EとかF)のブラジャーをするのが正解ではないのでしょうか?そうすれば、また以前の巨乳妻が復活するのではと期待もしています。それともやはり、ここまで垂れてしまったおっぱいには、もはや適当なブラジャーなどないのでしょうか? 今のブラジャーのサイズ選びが間違っているのならば、通販で新しいブラジャーを買ってプレゼントしようと思います。ちなみに、妻のブラジャーのサイズは、C75です。何せ垂れているので、裸でバストを測ると、87センチくらいにしかなりません。 よきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズなのですが、 私はアンダーとトップの差は15センチほどなので、通常であればCやDカップです。 (ブラジャーを着けてはかっています) しかし、CもDも胸が入りきらず、結局私はEを着けています。 友達からも、もっと大きいサイズ(FとかGとか)で言われます。 「Gとかあるでしょ~!」と言った感じです。 こういうことはあり得ますか? 小さいなと思っても、ブラのサイズ表に合わせて、CやDを着けた方がいいのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • ブラジャーのサイズで悩んでいます

    こんにちは。 しっくりくるサイズのブラを探しています。 T社とW社の販売員の方に測っていただいたら(服の上から) D~F80とのことでした。 試着を勧められたのですが、恥ずかしいのと余裕がなかったので 時間を取らせるのは申し訳なく、立ち去りました。 自分で購入したE80をつけたところ、カップがカポカポで これはFもありえないと思い、 D80を購入、今までではいちばんいい感じがしましたが 問題が出てきました。 1)胸を寄せるのですが、すぐ隙間が空く  (カップがゆるい?) 2)横になると流れてさらに隙間が。そして肩紐が弛む。 3)肩紐を直して起きあがると今度は肩がきつく、痛い。  (起きた時はヒモを再度ゆるくする) 4)背中ホックが持ち(ずり)上がる  (アンダーがキツイ?) 隙間が空くのでC80にしてみるのがいいのでしょうか? 某サイトで違和感がある場合はアンダーをワンサイズ上げ、 カップを下げてみるという方法があり、そうするとC85になるのですが。 似たような経験をお持ちの方、特にお願いします!

  • エクセルで2列以上のものを同時に並び替えするには

    エクセルで下記のようなデーターがあるとします。 1 A  G     B  H 2 C  I  ○   D  J 3 E  K   F  L このようにひとつの項目に2行づつあるものに対して、最後に○をつけたものを先頭に2行そのまま一気に並び替えるにはどのようにすればよろしいでしょうか?要するに 2 C  I  ○   D  J 1 A  G     B  H 3 E  K   F  L このようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • 【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

    大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。 1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ 2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ 3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ 25歳で結婚して          ⇒ Fカップ 知り合った時は地味なコという印象でした。 彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。 セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。 複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。 なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると 1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。 2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。 3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」 と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。 確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。 「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。 また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。 でも、胸ってそんなに大きくなるんですか? もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、 高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。 みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう