• ベストアンサー

mn128 SL11の工場時出荷設定

mn128 SL11の工場時出荷設定方法を教えて下さいませんか?マニュアルをなくしてしまい、困っています・・。 たぶん、電話からプッシュ信号を送ったような気がするんですが・・。お願いします!!!

• lla
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

受話器を上げて フックを押して #1 と押して #2 と押して 99 と押して #  と押して 受話器を置く です。 ちなみにマニュアルは参考URLからダウンロード出来ますよ。

参考URL:
http://www.bug.co.jp/mn128/manual.html
lla
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

うまく設定出来たようですね。 これからはマニュアルを読めばばっちりですね。といってももしかしたらオークションにでも出して人に譲るための質問だったのかな? 取りあえず質問は締め切ってくださいね。

lla
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえいえ、オークションではありませんよ(笑) この度、引っ越しして、家がISDNになり、 会社からルーターのお古をもらったのですが、 設定がしてあって初期化しないと使えなかったので・・。 昔、一度それをやらされたのですが、やり方をすっかり 忘れてしまい、説明書も紛失という事態で・・。 とにかく助かりました!!!ありがとうございます! 会社は光ファイバー、実家はADSL! 回線の関係上、ISDNに・・。 速度の違い感じますね・・(涙)