• ベストアンサー

義家先生が教え子を・・・

昨日ラジかる!を仕事をしながら、見てて、タカトシの夕刊を紹介するコーナーがありますよね?! そのコーナーで、タカが 「義家先生、教え子を妊娠・・・」 と言っていました。 その時ちょうど仕事が忙しくて、その声がチラっと聞こえただけなんで、ホントなの?!と思いつつTVを見れなかったので、真相がわかりません。 あのコーナーはタカさんが、ボケているので、冗談でそう言ったのかもしれませんが、もしホントなら、ちょっとショックだな~って思いました。 きのうラジカル見た方でこの話題をちょうど見聞きしていた方、真相教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
niko2niko2
質問者

お礼

記事読ませていただきました! マスコミに出始めた頃に出された話題なんですね。 なぜ昨日、そんな話題をしていたんだろと、疑問でしたが、 奥さんが教え子って知って、ちょっとビックリしました!!