• ベストアンサー

押されて押されて・・・

3poの回答

• 3po
回答No.3

押しに負けて、(自分の感情を押し殺して)自分を傷つけるか。 押しに勝って、相手を傷つけるか。 どちらかしかないですよ。 「愛すよりも愛されたほうがいい」なんて言いますが、 それは違いますよ。 これから、どんどんこういう機会が増えるかもしれま せんから、今の内に”練習”しておきましょう。 相手にとっても振られるいい”練習”です。

hi-26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。どちらかしかないですよね。 はい!頑張って練習しようと思います!