• ベストアンサー

ミニチュアダックスの女の子なのですが

miyabi777の回答

回答No.1

ウチには4匹のわんこがいます。 みんな女の子で一年ごとに新しい子を迎えたのでその度にそれぞれおっぱいがででましたよ。母性本能みたいな感じで問題ないと思いますよ。 あとお乳が固まって毛に付いてカピカピになっちゃうことがあったからいっぱい出てるなら拭いてあげた方がいいかも・・・

moumou4
質問者

お礼

そうなんですか!すごく安心しました。4匹も犬がいるなんてすごいですね!ありがとうございました。