miyabi777のプロフィール

@miyabi777 miyabi777
ありがとう数10
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/18
  • フラれたのはこっちなのにどうして?

    私は20代後半で片思いしてる職場の40代バツイチ女性(私が好意を持ってることは知っている)に告白してフラれました。 しかしメールで「私は複雑だよ。普通に話せるまで時間がかかるから。」と言ってきたので、私は「もう何とも思ってないから大丈夫ですよ!よろしくお願いします。」と言っているのに「気持ち切り替えるの早すぎる~それについていけない。私はそう簡単に180度変われないから。」と来ました。 何なんですかこの人… 私がおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 全身の肌が、鳥肌のようになってザラザラしています。

    小さい時から、アトピーなど皮膚が乾燥したりしていたせいか、肌が鳥肌のようにプツプツしていて乾燥して、ザラザラしています。 乾燥しないように、全身にベビークリームなどを塗っているんですが、治りません。 お腹や、お尻などもザラザラしています。 どうしたら治りますか? ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 初日から遅刻してしまいました……

    先日友人と、とある飲食店の面接に行き、合格しました。 アルバイトなので、12時からと言われそれに合わせ準備していたんですが、 家族が熱を出してしまい、出勤時間に間に合いそうになかったので 仕事先のほうに連絡し、遅れる旨を伝えました。 結果、12分ほど遅刻して仕事場に着きました。 店長さんは心配してくれて、帰らなくて大丈夫か、連絡してくれたら大丈夫と言ってくれましたが こちらとしては初日から遅刻して迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持でいっぱいです。 友人のほうはホールの仕事を任されていたのですが 自分は洗い場とだったいうのも、遅刻が原因かなと思ってしまいます。 友人は後から来た子には洗い場を任せようと言っていた(友人は私より1時間早い出勤でした) と言ってくれましたが、どうにも気がかりで仕方ありません……。 仕事内容はとても楽しく、一生懸命やらせていただきました。 ですがこんな私が働いていいのかと自己嫌悪に陥ってしまいます。 初日に遅刻したバイトをどう思うでしょうか。 あと、これから仕事をする点でアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#103778
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • プラセンタ注射って副作用とかないですか?

    友人がプラセンタ注射をして肌荒れもストレスによる脱毛症もすぐに治ったと聞きました。友人も副作用はないと言っていましたが、専門の方の意見も知りたいです。ヤコブ病がどうのこうのとかいうのもきになります。

  • ミニチュアダックスの女の子なのですが

    三歳でママにもなった事ないんですが、小さなゴム製のぶたのおもちゃをまるで自分の子供のようにくわえておりにこもってしまい、おっぱいまで、でてきてしまいました。わんちゃんを飼ってる皆さん!こんな体験をしたことがあるかた、対処方をご存知のかた、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • moumou4
    • 回答数2