• 締切済み

複数の銘柄のチャートを並べて表示

こんにちは。 複数の銘柄のローソク足チャートを並べて表示できるのはどこの証券会社のツールでしょうか? ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私は証券会社のではないですがこのチャート使ってます。 http://www.tradingstudio.net/index.html 無料で使えますよ。

• mitigusa
回答No.2

http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv15.htm  マネックスで紹介しますね   Market Walker 同様のツール他の証券会社にも有り   これが 8銘柄まで 個別に細かく指標を設定できます。     マーケットライダープレミアム同様のツール他の証券会社にも有り   これは 最大数は忘れましたが 8銘柄以上出せたような   上限の制限有り     個別に指標設定はは変えられます。  楽天 マケスピ 17インチ以上で 4銘柄程度かな   それ以上も表示出来ますが 使い物にならず   指標は個別に変更できない。最大数は不明  ハイパー 最大20銘柄   個別に指標は設定できない  ネットストックトレーダー 松井   複数表示可能 最大数は不明   個別に指標を設定出来ます   サイズ変更も可能  ※ 複数チャートを出せば それだけ    PCが重くなります PCスペックに注意が必要    グラボーの性能に依存します。

leo72536
質問者

お礼

詳しく有難うございました。 大変参考になりました。

• hidamari3
回答No.1

いろんな会社のツールで表示できると思いますが・・・ E*トレードのHETは6~20個のチャートを一画面で表示できます。 楽天のマーケットスピードは一度に9個しか表示できません。

leo72536
質問者

お礼

どうも有難うございました。