長期の株のチャートを表示する方法

このQ&Aのポイント
  • 長い期間の株のチャートを表示する方法を知りたい
  • エクセルのデータで始値-高値-安値-終値の5分足データを持っているが、エクセルでのグラフではきれいに表示できない
  • 証券会社のチャートでは長い期間にさかのぼって見ることができず、フリーソフトで長期のチャート表示方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

長い期間の株のチャートを表示させたい

株のチャートを表示させたいと考えています。 エクセルのデータで始値-高値-安値-終値の5分足データを持っていますが、エクセルでのグラフではきれいに表示させることができませんでした。希望としては、証券会社で見ることができるチャートのように綺麗に表示させたいと思っています。(ローソク足で陽線と陰線が色での識別ができればokです) 証券会社のチャートですと、期間が限定されてしまい、長い期間にさかのぼって見ることができませんでした。(松井証券を使用しています) できればフリーソフトで、長い期間(半年分の5分足)のチャートを表示できるようなものがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オメガチャートが 良いのではないでしょうか? エクセルなら エクセル 株 で 検索して 本を買うと付録でダウンロードできます。

colnago98
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました(^-^)