• ベストアンサー

エクスプローラー スタートボタン横の表示について 

インターネットしている時等にスタートボタン横に、何を開いているか表示が出ますが、それについて質問させてください。 4,5つのサイトを同時に見ていると、その表示が一つにまとまって表示されますが、あれがとても使いにくく不便に感じます。 そこでその表示を一つにまとまらなくする方法ってあるのでしょうか。 用語が分からなく、分かりづらかったらごめんなさい。 すいませんが、お分かりの方、教えてください。

• jiun
  • お礼率93% (68/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
jiun
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 たすかりました。