• ベストアンサー

女性の革靴

一般的によく男性が履いているような先が尖った革靴が好きなのですが、レディースも今売られているのでしょうか? イメージ的にはTシャツにジャケット、パンツに革靴を合わせるという感じなのですが・・・。 レディースもあるということでしたら、お勧めのブランドなど教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.1

下記URLをご覧下さい。 http://www.rakuten.co.jp/eton/625063/ (質問者さんが希望するような靴があったでしょうか?) 「ロイドフットウェア」というブランドです。レディスも扱っているとの事です。ショップは銀座と青山にあります。 気になるようでしたら、電話でお尋ねになったら宜しいかと思います。 *銀座店  【住所 】  中央区銀座3-3-8 西銀三ビル1F  【TEL】   03-3561-8047  【営業時間】 12:00~21:00/通年  【定休日】  無休  【最寄駅】  銀座 銀座一丁目 有楽町 *青山店  【住所】   東京都港区南青山5-18-4         メーゾン南青山102  【TEL】    03-3409-9335  【営業時間】 平日13:00~20:00          土、日、祝11:00~20:00  【定休日】  無休 それからもう1つは、 「J・Mウエストン(ジェイ・エム・ウエストン)」という靴のブランドがあります。下記URLをご覧下さい。 http://www.jmweston.com/ フランスのブランドです。ショップは南青山にあります。 靴のサイズは確か、22cm位から扱っていると思いました。 そして、4mmのピッチサイズ(靴の長さですね)で6~7段階のワイズで(靴の幅の事で、確かCからあると思いましたが・・・)展開しています。ショップには、シューフィッターの方がいて、お客さんの足のサイズを測り、その付近のサイズの靴を2~3足ぐらい出してきて試着させてくれます。(必ず両足ともに履いて、すこし店内を歩き、具合を確認する事が必要です) 質問者さんが希望する「先が尖った革靴」もレディスであるかも知れません。 ただ、問題は値段です。 現在は多分、7万円ぐらいすると思います。(ローファーの値段) それにプラス、シューキーパー、クリーム等を加えると、9万円弱ぐらいになってしまいます。しかし、皮の質、履き心地は絶品です。 一度履くと、他の靴が履けなくなるのではないかと思います。 もし宜しかったら、試してみて下さい。 また、詳細は「J・Mウエストン ジャパン/TEL:03-5413-1348」でお尋ね下さい。  

nao321
質問者

お礼

とてもご丁寧な回答感謝いたします! 店頭での詳細まで教えてくださって参考になりました。 J・Mウエストン(ジェイ・エム・ウエストン)のほうですが、やはりと言いますかお値段張りますね。(苦笑) 革靴の相場もよく分かっていない状態なのですが、このくらいは見積もっておかなければいけないんでしょうね・・・。 本当に有難うございました。