• 締切済み

革靴について

男性用の革靴とかで歩くときにコツコツと音が鳴るのが好きで、そういった靴を探しています。なかなか見つからず持っている人がうらやましい限りです。 ソールの素材やお勧めのブランドがありましたら教えてください。 ちなみにオンオフなどは問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clover_7
回答No.3

良い音が鳴る靴でしたら薄めのレザーソールの ものがいいですね。 私がよく履くBassのローファーなどは 音を足の裏で感じることができて 歩いていて気持ちがいいです。 さらにいい音をお求めでしたら、 靴屋さんでヒールに減り防止の メタルのチップを埋めてもらうと よいと思います。

回答No.2

男性です。 viciniの靴ですが、よい音が鳴ります。

• ssykpu
回答No.1

ソールの素材は革が一番いい音出ると思いますよ。男性用ならお金を出せばいくらでも見つかりますが、手ごろな値段だったら、リーガルかなぁ?