• 締切済み

レザーパンツに合わせるとおかしいもの→スニーカー、革靴(スリッポン)、ブーツだと、どれ?

それと、 レザージャケットにレザーパンツに、ブーツではなく、スニーカーは、おかしい? それと、レザージャケットにレザーパンツに、ブーツではなく、革靴(スリッポン)は、おかしい?

みんなの回答

• llamas
回答No.2

レザージャケットにレザーパンツに、コンバースのオールスターなら許せるかなあ。 エンジニアブーツだったら、ヘルメット片手で自然に見えるかも。 ラバーソールとギターケースも同様。 個人的には毎日コーディネートがTシャツしか変わらないような人は ポリシーがありそうで好きですけどね。

• weakweak
回答No.1

全部・・・ありじゃないですか?色とか形とかが合っていれば。 履いてみて違和感なければ大丈夫。 っていうかそもそも「レザージャケット×レザーパンツ」っていうのが既におかしい気がする。。。 自分がイメージしてるのは「ワインレッドのライダースジャケット×黒のテラテラ光ってるレザーパンツ」って感じなんですけど、それってコテコテになりすぎませんか?すっごいがんばってる感じする。なんか胃モタレ起こしそう。。。ロックスターか!って突っ込みいれたくなる。

okwave_3
質問者

お礼

笑 たしかに。 レザーにレザー合わせるって、しつこい感じがして 嫌なんだけど、 上を違うもので着まわすのにワードローブに限界がきたから、 この 嫌いなしつこい組み合わせも たまには、入れてみようかと。 ま、おかしい おかしくない 関係ないか笑 そもそも「レザージャケット×レザーパンツ」っていうのが既におかしいわけで、自分的にも気に入ってないわけだから、 もう、靴に何もってこようが、 何でもありか笑