• ベストアンサー

adobeのencore DVDの参考書

adobeのencore DVDを買ったのですが、使い方がいまいちなので参考書等はでていないのでしょうか?amazonとかを探したんですが検索にひっかかるのは英語の本ばかりなので日本語で書かれている参考書等がございましたらどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

実はここの板とAdobeのフォーラムに同じことを書き込んだのですが、全く反応が無く、私も困っています。 パソコン専門書店で参考書を漁ったのですけど、Premiereなどの解説書についでに書いてあるだけで、どうもぱっとしたものが無く、インストールしたものの使いこなしてない状況です。 Adobeでも http://www.adobe.com/jp/products/encore/books/index.html この教則ビデオを推薦してるだけで、詳しいユーザーさんはどうやって覚えたのでしょうね。

penguin0113
質問者

お礼

ありがとうございます。結局見つけられませんでした。 とりあえず試行錯誤で使ってみます。