• ベストアンサー

Office PowerPoint Accessとはなんですか?

Office PowerPoint、Office Accessとは一体どういうものですか?一応検索はして調べてみたのですがPowerPointはプレゼンとAccessはプログラム?という程度までしかわかりませんでした。どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか? あとこのカテゴリーでパソコン関係の質問をみるとき”SE”というものがでてきます。「以前SEについていたのですが」「わたしはSEなのですが」などです。合わせてこの意味もおしてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
amamamam
質問者

お礼

ありがとうございました。 反省します