• 締切済み

結婚前の相手方の家柄等調査について

結婚を前提としてお付き合いをしている人がいるのですが、やはり恋人と結婚となるとまた違ってくるとは思うのですが、結婚をする前に相手方の家柄等を興信所などにおいて調べておきたいのですが、私は大阪住まいで相手方は静岡なのですが、どこか安くて安心のおける興信所とかご存知の方いましたら、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

調査が後で相手の知ることになり、信用できないのかと相手に思われ、破局でもしたらそれまでですよ。 興信所をさがす前にリスクも知っておいてくださいね。