• 締切済み

どて煮を使った中華まんのネーミング

中華まんで、肉まんとかカレーまんなどは一般的ですが、名古屋名物どて煮(八丁味噌(赤味噌)でホルモンやこんにゃくなどを煮込んだもの)を包んだ中華まんを作ったら、ネーミングをどうしたらいいと思いますか? どてまん・・・? ちょっとエッチ?女性に敬遠される?などの意見も・・・ 

みんなの回答

• peach_tea
回答No.1

女性です。 おいしそうですね。普通に「どて煮まん」でいいんじゃないでしょうか。 「角煮まん」もありますし。どてまん、はちょっと嫌ですね(笑)