• ベストアンサー

スターウッド系ホテルのゴールド会員

スターウッド系ホテルのプリファードゲストで規定の要領を満たさなくてもゴールド会員になれると聞きましたが、どうやったらなれるんでしょうか。夏休み貧乏ながらのリッチな旅行がしたいので、是非教えてくださいね。アップグレードですっごいお部屋に泊まれるなんて素敵ですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_chan
回答No.1

残念ながらスターウッドゴールドではすごいアップグレードはありません ただのプリファードルームという少しアメニティがいいかなぁというくらいのとろのようです たいてい航空会社のマイレージ会員向けのキャンペーンなどでなれます 私もいぜんしていたキャンペーンでなりました プログラムの話や話題は参考のURLが参考になるかと思います

参考URL:
http://takaman.com/
mayumayukko
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。スタンダードがエグゼクティブくらいになるとかって聞いてたのにちょっと残念です。まぁそんなにおいしい話はありませんよね?!参考のURL見て見ますね。ありがとうございました。by真由穂

その他の回答 (1)

• moldivian
回答No.2

少し答えがずれるかもしれませんが、ゴールド会員でなくても部屋さえ空いていたらプリファード会員であれば、たまに部屋のグレードアップが期待できるらしいですよ。ちなみに私は、ハワイでツアー参加でシェラトン・ワイキキに泊まりましたが、海の見える部屋になり、朝ついてすぐチェックインできましたよ。

mayumayukko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういうラッキーなこともあるんですね。行ったときアップグレードしてくれるといいなぁ。でも私が行くときはみんな行くときだから無理かも…。情報ありがとうございます。by真由穂