• 締切済み

エディックス ベースキャリア

お尋ねします。来月、エディックス 20X-Sパッケージを納車します。THULEのルーフラックを取り付けたいのですが、適応表を見てもまだ対応していないみたいなんです。エクスペディションに惚れ込んでしまって諦め切れないのですが、取り付けた方、いらっしゃいませんでしょうか?良いアドバイスありましたらご指導お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ベースをRV-INNOにして、その上にTHULEのエクスペディションを載せてみてはいかがでしょうか?バーがスクエアになりますが。 当方エディックスではありませんがINNOベースでスーリーのサイクルキャリアを使っています。異常はありません。まわりでも同様の方がいますし、ネット上でも可能だという意見を見たことがあります。まぁお決まりですが自己責任でお願いします。 参考までにスクエアバーの断面寸法は外側でTHULE32mm×21mm、INNO32mm×23mmになります。

pekosaku
質問者

お礼

ご親切にサイズまでご指導頂きありがとうございました。検討してみます。