• 締切済み

スーリー ルーフラックについて

スーリーのルーフラック(現行モデル、エクスペディション820)を 中古で購入しましたが、付属部品にはスクエアバーの取り付け金具、 金具のカバー、キーしかなく、 「エアロバーの取り付け部品」 はありませんでした。 エアロバー対応機種ですが、新品購入時でも「別売り部品」なのでしょうか?購入先に問い合わせてもあいまいな答えです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここで聞いてみるのが一番早い。 http://abeshokai.jp/thule/index.html http://www.thule.com/Thule/Page____3543.aspx http://www.thule.com/thule/AddressListPage____3545.aspx&ListPage=679 日本 ABE SHOKAI LTD. 3-2, Kanda Mitoshiro-cho Chiyoda-ku Tokyo 101-0053 Japan +81 3 3233 2671 +81 3 3291 1298 info.thule@abeshokai.co.jp では。幸運を祈る。

1010no44
質問者

お礼

mixture007さん、早速の回答ありがとうございました。 いま問い合わせメールしてみました。

関連するQ&A

  • ルーフキャリアの互換性について

    今度、車を買い換えることになりました。 今使っているルーフキャリア(RV-INN0製)の取付部品だけ換えてそのまま使おうと思っていましたが、純正設定のキャリア(スーリー製)の方が取付の際、収まりが良いのでこちらにしようと考えています。 今使っているRV-INN0製スキー用アタッチメントは、そのままスーリー製のシステムキャリアで取り付けできるのでしょうか。 また、他にTERZOというメーカーのアタッチメントの取付の互換についてもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スリーのルーフボックスがどの様に付いているのか

    スリー(Thule)のエアロバーをホンダのフィットに付けています。 http://www.thule.com/ja-JP/JP/Products/Base-Racks/LoadBars/エアロバー ルーフボックス(ジェットバッグ)の購入を考えているのですが、ThuleのHPの説明では今ひとつどの様に取り付けられているのか、取り付けるのに別になにか必要なのか、がよくわかりません。 Fit Guideによれば、レンジャー 500は取り付けられそうですが、どの様に付いていて、別に何か購入する取り付け部品が必要でしょうか。 http://www.thule.com/ja-JP/JP/Products/Cargo-Carriers/Boxes/Thule-レンジャー-500 又、長さ180cm位スキー板とスキー靴(1セットだけ)を入れられるルーフボックスで、フィットに合うオススメはあるでしょうか。

  • CPUクーラーの取り付け金具について

    KABUTO SCKBT-1000を購入しました。 マザーボードはAMDのKA790GX-Mです。 KABUTOに付属している取り付け金具では取り付けができません。 取り付けには別売りの金具や部品が必要なのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • エスティマにルーフボックスは付けられない?

    トヨタエスティマを昨年(H15)新車購入して、ベースキャリアとルーフボックスの装着を検討中ですが、オートバックスのHPから気になる情報が出ています。「大型のルーフボックスを取り付ける場合、一部の車種では取付不可、或いは取付時に若干の加工が必要な場合があります。また、一部の車種ではリアスポイラー、或いはリアハッチが干渉してしまう場合もあります。(http://www.autobacs.com/pdf/carrier_box_attention.pdf)」とあり、エスティマも対象となっています。町やHPで装着しているのを見かけるので出来ないということはないのでしょうが、自分で簡単に取り付けられないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。ちなみにスーリーのベースキャリアとルーフボックス(ポーラー200)を検討しています。

  • ルーフボックスの中

    先日、ルーフボックスを購入しました。 スキー・スノーボードを載せようと思っています。 使用している人はどういう風に固定・積載をしているのでしょうか 毛布等を中にひいたほうが良いのでしょうか ベルトは付属していたのですが、それで固定していますか それとも別売りの何かを使用していますか 購入してから色々と考えていますが、皆さんはどうしているか不思議になり質問します

  • エクストレイル ルーフ 錆

    現行モデルのエクストレイルを購入して納車を首を長くして待っている者です(4月上旬くらい?) みんカラ等で非常に気になるというか、嫌なものを発見してしまい質問させていただきました。 表題の件 ルーフの錆についてです 自分のエクストレイルは、20GT エクストリーマーX ハイパールーフ付 みんカラなどでは、ハイパールーフ無しの車両でルーフ部分に錆が発見されているようです しかしハイパールーフ有の場合でも錆が確認されたとの情報もありました。 メーカーへのクレーム(苦情)も大量にいっているでしょうし、なにかしらの対策など成されているのでしょうか?

  • ジャイアント crossにエスケープのフロントラック取り付け可能?

    ジャイアント crossにエスケープのフロントラック取り付け可能? 主に通勤利用のためにジャイアントcrossの2011モデルを購入検討しています。 そこで質問なのですが (1)crossにエスケープR用の純正フロントラックは取り付け可能なのでしょうか? http://www.giant.co.jp/giant11/acc_datail.php?p_id=A0113076&c2_code=13&status=escape (2)このフロントラックに市販のカゴは取り付け可能でしょうか? 分かる方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • thule スーリー ルーフラック581・582に使われている四つの取り付け用ねじ

    thule スーリー ルーフラック581・582に使われている四つの取り付け用ねじを失くしてしまいました。 メーカーからの取り寄せは可能でしょうか? 失くされた方とかいませんか? どうされていますか? ネットで検索してもヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 自動車のルーフボックス取付について

    はじめまして、昨年からオートキャンプをはじめました。 4人家族なので道具を揃えていく内に荷台だけでは足りなくなったのでルーフボックスの購入を決めました。 自動車は VW ポロ 20年式 3ドア です。 適合商品をオートバックスで確認してもらったところ ブランド スーリー(THULE)であれば対応できるとの事。 ルーフボックスには「フット」「バー」「キット」が必要とのことで・・・ 「フット」 754 http://www.tanigawaya-shop.co.jp/fs/name/th754thule 「バー」 761 http://www.thuleshop.jp/all/th761.html 「キット」 1589 http://www.amazon.co.jp/Thule%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%89-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%881589-THKIT1589-VOLKSWAGEN%EF%BC%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%EF%BC%89/dp/B004B9U8I0 上記を付ければルーフボックスの取付は可能との事でした。 ルーフボックスは パシフィック2 200を購入しようと思っています。 http://www.autobacs.com/shop/g/g4002253011280 ここからが質問です。 (1)自動車中央後方部分にアンテナが付いています。こちらは取り外しができないタイプです。 アンテナの高さが30センチほどあるのですが、ルーフボックス取り付けた際、アンテナはどう処理すれば良いのでしょうか。 (2)パシフィック2 200の全長が1750mmあります。後ろのトランクを開けることは出来るのでしょうか。 トランクを空けた際にルーフボックスに当たってしてしまうのではないでしょうか。 自動車の事は詳しくなくわかりづらい質問内容かもしれませんがご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • BSアンテナ本体のみを頂きましたが、取り付け金具は?

    WOWOWの室内アンテナとデコーダを実家からアパートに持ってきたのですが、鉄筋のためか室内アンテナでは視聴できませんでした。そこで、BSアンテナ(45cm)本体のみ(同軸ケーブルはあります)を知人から譲り受けました。さっそく、ベランダの手すりに取り付けをしたいと思い、取付金具のみを購入しようと思って調べています。恐らく、45cm用であればどれでも良いかと思うのですが、取付金具の画像を見ると、ベランダ取り付け用のビス部分とL字型のアンテナを取り付ける棒状の物がセットになっています。そこで、ご質問なのですが、L字型の金具とアンテナを固定する仰角を調整する部分は取付金具側には含まれていないのでしょうか?もし、取付金具とは別売りであればその部分の名称もお教え願えませんでしょうか?ちなみにアンテナは日立製の「BS-A45FX」です。よろしくおねがいいたします。