• 締切済み

マイクロソフトオフィスについて。

初歩的な質問で済みません。 マイクロソフトオフィスですが、例えば、オフィス2000と2003を両方入れる(共存)事は出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.2

可能です。OutLookのみバージョン違いの共存はできません。

• norosi
回答No.1

可能です、その場合古いバージョンから順番にインストールしてください。 Microsoftでも共存可能で、その場合古いバージョンからインストールとPRしています。 Outlookだけは、古いバージョンは削除しないとできないと思います。 (以前2000、2002でやっていた事があります)