• ベストアンサー

彼氏に子供が・・・奥さんも?

こんにちは。私は現在彼氏の子供の事で悩んでいます・・・。 土曜日に彼氏から、 「お前とこれから真剣に付き合って行きたいから話すべきことだと思う」と言われ、「自分には子供がいる」と告げられました。 昔の彼女が別れる直前に妊娠していたようなのですがそのまま別れ、 相手が子供を生んだのも子供が一歳になってから知ったようです。 相手の子は女の子で現在七歳。認知をしていなく、どうやら実家で子供を育てているという話でした。 養育費については払ってないようで向こうが要らないって言ったらしいんです。 今でも、月に一回ほど、お母さんのお友達として会ったりしているらしく、お年玉もあげたそうです。 でも、私はなんかその言葉が信用できません。 彼は30歳、私は21歳なんですが… 下手したら奥さんもいるんじゃないかと思ったんです。 依然ちょっとした女といざござは私の前で清算してくれたんですが…。30歳なら結婚していてもおかしくないし、会社を経営しているので、いくらでも会社を使うことは出来ます。 実際に、年末年始も会社の旅行だといって、29日から4日まで長野と新潟に温泉旅行。 連絡は数回を除いてはほとんど向こうからの折り返しのみ繋がる感じでした。 普段は毎日連絡は取れるし、夜も寝るという連絡が来るまでは連絡が着きます。 一週間に一回か二回くらいは泊まってってくれるのですが、 途中で仕事の電話だとわざわざ電話しに車に行ったり。 彼の戸籍を調べようにも、実際は・・・。 彼は結婚しているのか、真実が知りたいのですが、どうしたらいいのか分からないです。 どなたかどうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.3

心配しているのは、現在彼が独身か既婚者かと言う事ですか? であるなら、心配する事ないと思いますよ。 彼は独身だと思います。 理由は、あなたとの付合いが遊びであるなら、子供がいる話はしないでしょう。 彼のした話がほぼ本当の事だと思います。 むしろ真剣に結婚まで考えている節があります。 年齢的に言っても、彼としてはピチピチ彼女ゲットな状態なわけだし。 今、彼はあなたを結婚相手にふさわしいか、そして自分を認めてくれるかどうか、あなたを試している状態です。

mayumixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 疑おうと思えばいくらでも疑えますね。 でお、純粋に私が彼を信じたい気持ちもあるので、悩んでました。 そういう意見もあるということを知れてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#37906
noname#37906
回答No.8

彼が結婚しているか、してないか それ以前に人間性に問題ありの人じゃないですか? 適当にウソばっかりついてる様に感じます。 会社の経営と言ってもどの程度の会社なのでしょうか? 年末年始に社内旅行って絶対あり得ません。 家族経営の家族旅行なのではないでしょうか? 「要らない」と言われるから 養育費も払わない。認知もしてない。 事実だとしたら 無責任この上ないですし 相手の女性も心底、この彼とつながりを持ちたくないと思ってるわけですよね。 21の貴女がこんな男性を相手にしていなくてもいいと思います。

回答No.7

質問者様が書ききれていないあやしいことがもっと他にもあるように思えます。女の感はするどいですから・・・。 運転免許証をなにかのついでに確認して、住所と戸籍を確認(今の家ですよ!もうすぐ見れなくなります^^;)、結婚するので・・・ということで戸籍を取り寄せると良いと思います。住民票は判子さえあれば大丈夫。

mayumixxx
質問者

お礼

はい、書ききれないことがいっぱいありました。 分かってくださってありがとうございました。 がんばってやってみます。 ありがとうございました。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

こんにちは。 自分も、主観による回答になりますが申し訳ないです。 >>実際に、年末年始も会社の旅行だといって、29日から4日まで 12月29日~1月4日まで、「会社の旅行」だと言って、ついてく社員なんていませんよ。 あなたは学生さんでしょうか??? ただでさえ、クソ忙しい仕事の合間をぬって行くような社員旅行が当然だというのに、完全オフ(休み)になる年末年始に、誰が仕事で旅行なんて行きたいと思います? 基本的に、社員旅行なんて、「社員のため」だとか、「無礼講だ」とか言いつつも、ハメを外せばそれなりのツケが回ってくる代物なので、普段の業務とは違った仕事のようなもんですよ。 人によっては、「パワハラだよこれは。」とまで言うような人いますよ。(ほぼ、強制参加だったりしますしね。 まぁ、会社の業種、規模にもよるかもしれませんけど、うちの会社じゃ「行きたい」って答えたのが、10%ほどですよ。 (後は、どちらでもいい。と行きたくない。が半々ぐらい。 年末、12月の28~29日ごろ、「やっと仕事納めだ~!!明日から休み~♪」と思ってウキウキしているのに、「明日も仕事。。。旅行とは言え仕事。。。年末年始なんてありゃしない。。。はははは」なんて会社、社員がついてきませんよ(汗 >>会社を経営しているので ホントに経営してるんですか??? そこまで「社長の横暴」で社員旅行なんて決行している会社。。。ないでほしいです。 彼から、「オレ、会社の社長やってるんだ~」と聞いた程度じゃないですか。。。?(汗 >>途中で仕事の電話だとわざわざ電話しに車に行ったり まぁ、ご自分でも怪しいとは思われているようですよね。 >>彼の戸籍を調べようにも、実際は・・・ 実際は。。。なんです?(汗 まぁ、第三者による戸籍謄本の取得は普通できないですからね(汗 。。。住民票の写しなら可能でしょうけど。。。住民票じゃ意味ないでしょうしね。。。 弁護士なら、戸籍謄本が取得可能。のように書いてはありましたが、今回の件で、弁護士に持ち込んで戸籍開示してもらうとか。。。考えづらいですよね(汗 「彼が家族持ちかどうかをどうにかして調べたいがどうすればよいでしょうか?」 とかでまた新たに質問を立てた方が、その部分については的確な回答が寄せられるかもしれません。

mayumixxx
質問者

お礼

社員旅行の件も事前に調べようと思ったんですが・・・彼から遠まわしな質問に失敗して、調べられませんでした。 行く前から、嘘だというのは感じていました。 会社は本当に経営しています。 生活ぶり(車や、財布の中身、お金の使い方、名刺等)や、私はキャバクラで働いていて、そこで知り合ったので・・・お店の常連さんでした。付き合ってからは、彼に言われて夜の仕事はしていません。 戸籍は調べたいのですが、実際は・・・おっしゃるとおり第三者の取得は完全に無理です。 弁護士のお客様に頼んでみようかとも思いましたが、あくまでお客さまなので、うまい言い回しが思いつきませんでした(笑)職権乱用になってあとあと迷惑をかけるのも・・・ なので、もう一回足教えていただいた感じで、質問を立ててみたイと思います。 ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

こんにちは。 ええと・・主観的な問題もあるのかもしれませんが、 その彼氏さん、なんだかいい人とは思えません・・・ ウソをついているかもしれないし、 本当だとしたら・・・ 別れる直前だったとはいえ、妊娠していた女性を見捨ててしまうなんて・・ お子さんのことも1歳まで知らなかったって・・・ 無責任な・・ その彼氏は、あなたにだけ残酷な思いをさせないとは、限りませんよ ドラマやマンガではよくあるかもしれないけど、 他の女性に冷たい仕打ちをして、反省の色もない人は、 これからもすると思ったほうが・・・

noname#25628
noname#25628
回答No.4

会社を経営するような男性で、しかも30歳。 毎月子供と会っているのに認知していない、会社経営をしているのに養育費も払っていない、なんてことはちょっと考えられません。 おそらくウソじゃないかなあ。 現在は独身かもしれませんが、離婚している可能性が高いと思います。 もし、本当に認知もしてない、養育費も支払わずに子供と会っているとしたら、彼女がよっぽどお金持ちか、お互いが変わっているかのどちらかでしょう。 後、あなた以外にも交際相手がいる可能性は高いと思います。 バレなきゃいいと思っている。 そういう人だと思いますよ。 交際はしていなくても遊んでいると感じます。 お金も社会的地位もある男性は、残念ですが、一人の女に縛られたくないという人が多い。 あなたはまだお若いし、疑ったり、妙な詮索をしないので彼にとっては気が楽なんでしょう。 言い方は悪いですが、あなたが簡単に騙されてくれるから、うるさくないから結婚してもいいかな。ってことじゃないでしょうか。 こういう人は自分自身が一番好きなんです。 「彼に本気で愛されているから結婚したいんだ・・」と思ったら大きな間違いですよ。 私だったら、住民票は誰でも自由にとれるので市役所に取りにいきます。家族全員の住民票と戸籍を記載したものをもらい、本籍地に問い合わせます。 戸籍を取り寄せることができるかどうかは、聞けば教えてくれるでしょう。 彼は独身だと思いますよ。 だから結婚できるというより、こういう男性と結婚して果たして幸せなのか。 そっちの方がどうかと思いますが・・・。

mayumixxx
質問者

お礼

そのとおりです。 あまりに分かってくださっているんでびっくりしちゃいました。 私は、簡単に騙されるつもりもないし、このまま都合のいい女でいるつもりもないです。でも、さすがになんか役所に行くのは考えちゃって行ってなかったんですが・・・ ありがとうございました。

回答No.2

>年末年始も会社の旅行だといって、29日から4日まで長野と新潟に温泉旅行。 何だか怪しいですね。 社員旅行ということですか?年末年始に? 彼の自宅の住所・電話番号は知っていますか? 彼の自宅に遊びに行ったことはありますか? あとは彼のご両親に紹介してもらうとか。

mayumixxx
質問者

お礼

社員旅行な訳ないですよね~(笑) 彼の自宅の住所とか電話番号は知りません。 遊びに行った事もないですね・・・・。 彼は「自分も年だからチャラチャラ女を家に入れて親には紹介できない」と。 時期が来れば実家に連れてくとは言われていますが・・・ ありがとうございました。

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.1

>どなたかどうすればいいのか教えてください。 言えばいいじゃん。 「戸籍見せてみぃ」

mayumixxx
質問者

お礼

確かにそうなんですが・・・。 絶対見せてくれないと思うんです。 もうその時点で私が信用できてないということになりますが・・・。 率直な意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 街コンに行ってもいいという彼氏

    彼氏に街コンに行ってきていいよ、とかいい人が見つかったらそっちに行きな、等言われます。 彼氏は私のことは結婚相手として見れないそうです。 元々週1回連絡がとれればいいという人なこともあり、連絡等もこちらからするばかりで向こうからはありません。 忙しくても返信はしてくれます。 キスなどのスキンシップは向こうからしてきます。 旅行に行きたいね、とか花火に行きたいね、等の提案はしてくれます。 私は彼氏に愛されていないのでしょうか?

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 彼氏が帰ってきません!

    付き合ってもうすぐ4年になる彼氏が1ヶ月前に浮気が発覚!聞いたらナンパで知り合い5ヶ月間交際した29歳の女!彼氏は今月24日で25歳。私は今月の28日で23歳です。発覚した次の日に彼氏とその女と私で会いました。そこで女は「何も知りませんでした。もう別れます!」とその場で携帯のメモリーから彼氏の番号などを消してもらった。その後彼が「お前とずっと一緒に居るからごめん!」って言われ3日後に私の妊娠が発覚!これで忘れられるって思ってました。その夜彼は連絡がとれず次の日に電話があり「やっぱあの女が忘れられないから別れて欲しい。」 うちは子供の事を言わずって考えましたが、現実問題一人でこの子を…って思っても難しいので、「別れるのは分かった!3個条件がある!(1)今まで貸していたお金の返金!借用書にサインが欲しい。(2)子供の認知。(3)養育費を請求」でした。向こうは子供が居るなら話が違う!結婚しようって言って来ました。その時点で私は納得できませんでした。子供が居なければ別れる!子供が居るから結婚!私愛されていない・・・。でも子供は片親には・・・って思い一緒に居てくれるならって思いました。そして一ヶ月たって気分転換に旅行に行きました。そこで、私は知っていました。女と連絡している事を・・・。旅行までに切れているなら信じようと思って居ましたが、聞いたらとってるらしいんです。女が最後に二人で会いたいって連絡が来ているみたいでした。旅行から帰ってきて2日経ちおと19日から帰って来ません。私はどうすればいいですか?別れるにしろ何にしろ一度会いたいのですが携帯電話出ません。探すにもストレスから来る腹痛がありあまり動けないんです。探偵を考えているのですが、詳しく知っている方教えてください。費用と見つけるのに掛かる時間を知りたいです。あとこの先どうしたら良いかも聞きたいです。お腹の子は約2ヶ月です!

  • 彼氏が私に飽きた。

    彼氏が私に飽きた。 7年付き合った彼氏が浮気をしていました。 でもその女とは切って私とよりを戻すことになりました。 私は前みたいに一緒に過ごしたいのですが、 彼はおまえに飽きたから別れるのではなくて距離を置いて 少しずつ仲良くしていき、一年後ぐらいに結婚すれば良いじゃん。と 言われました。 彼を信用したいのですが、声を聞きたくて電話しても出なくて、 折り返しもなくて何回も電話をしてしまいます。 どうやら彼はそれがうざったいと思っているそうです。 私は少しだけでも声を聞けば安心するのですがそれを理解しようとは思ってないようです。 前は誰とどこに居て何してるのか連絡くれたのですが、 浮気がわかってからよりを戻そうと決めても音信不通時がよくあります。 それで不安になってしまうのです。 少しでも彼が私のことを思って歩みよってほしいのです。 このままだと、彼の言う通りに距離をおいたらまた仲良くやっていけるのか 自信がありません。 支離滅裂で申しわかりませんがアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と別れそうです

    半年付き合っている彼氏がいます。 今度旅行に行くのですが、行くか迷っています。 まだ身体の関係はありません。 本当はとっても楽しみにしていた旅行です。 しかし一週間連絡がなかった為、電話をしたのにメールや折り返しの電話がありませんでした。今までこんなことなかったので不安になりました。 次の日、メールをしてみたところ電話には気づかなかったとのこと。 ゴメンと謝ってくれたのですが、旅行の詳細についてはまた後日連絡すると言われました。 心に引っかかることは、 ・次の旅行で身体の関係になったとして、それ以降フェードアウトされないか。 ・謝ってくれたがすぐにやりとりを切られてしまったため、嫌に思われたのか。そもそも連絡が返ってこなかった時点でそう思うべきだったのか。 二人とも20代社会人です。 彼氏のことが大好きです。 半年間関係を待ってくれた彼を信じたい反面、こういった事があると自分に自信を持てずにいます。 また、この先別れることを考えていたら旅行なんて行かない、なんて意見も頂きました。 しかし私は一発やって、捨てるのではないかと考えてしまいます。 ご意見お願いします。

  • 彼氏に認知している子どもがいた

    最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。お互い29です。 昨日衝撃の事実を聞きました。 「俺には、結婚はしていないけど認知している0歳の子どもがいる」 なぜ結婚しなかったのと聞くと、相手の女性とは結婚するつもりで子どもをつくったが、妊娠中にお互いの性格が合わなかったことに気づいたのと、両家のご両親から、相手の女性が水商売だったこと、 妊娠中の子どもが障害をもっているかもしれないこと(障害はもっていませんでした)等が理由で、親同士が大喧嘩をし、身内に祝福されない結婚はできないとお互いが判断したからだそうです。 相手の女性は私たちと同い年で、今のところ結婚はせず一人で育てていきたいと言っていて、彼氏も、今、時々子どもに会いにも行っているそうです。 もしその女性が亡くなったりして子どもが育てられなくなったら、自分が引き取ると言っています。自分に新しい奥さんや子どもがいても?と聞いても、引き取ると。 私はもちろん未婚で子どももいません。年も年です。これから付き合うなら結婚を考えられる人と付き合いたいと思っていました。 彼ならと思っていたのですが・・・。 養育費も、今はその女性が子どもが小さくて働けないので家賃と食費分の7万くらい払っているみたいです。 (彼の手取りはおそらく20~30万) その女性は、また水商売で働けるようになったら養育費はもっと減らしてもいいと言ってるそうです。 一晩考えて、私の出した考えは・・・ 彼氏は大好きだから、別れない。でも、とても申し訳ないけど他の男性にも目を向けてみる。 もしそれでも結婚したいと思ったら、相手の女性とも連絡を取り合い、仲良くしたい。そうすればもし子どもを引き取らなくてはならなくなったときも少しでも抵抗なくできると思う。 私の考えは甘いでしょうか?また、経験者様からのアドバイスや叱咤もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と今後どうすべきか

    半年付き合っている彼氏がいます。 今度旅行に行くのですが、行くか迷っています。 まだ身体の関係はありません。 本当はとっても楽しみにしていた旅行です。 しかし一週間連絡がなかった為、電話をしたのにメールや折り返しの電話がありませんでした。今までこんなことなかったので不安になりました。 次の日、メールをしてみたところ電話には気づかなかったとのこと。 ゴメンと謝ってくれたのですが、旅行の詳細についてはまた後日連絡すると言われました。 心に引っかかることは、 ・次の旅行で身体の関係になったとして、それ以降フェードアウトされないか。 ・謝ってくれたがすぐにやりとりを切られてしまったため、嫌に思われたのか。そもそも連絡が返ってこなかった時点でそう思うべきだったのか。 二人とも20代社会人です。 彼氏のことが大好きです。 半年間関係を待ってくれた彼を信じたい反面、こういった事があると自分に自信を持てずにいます。 また、この先別れることを考えていたら旅行なんて行かない、なんて意見も頂きました。 しかし私は一発やって、捨てるのではないかと考えてしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の奥さん・子供に対する未練

    男性の気持ちが知りたく投稿します。 彼と別れたあとに妊娠に気付き 彼には言わず親を説得し子供をシングルで産みました。 子供はもう4歳です。 別れて5年弱たった去年の9月ごろ 彼から連絡がありました。 1度会って子供のことも含め 話し合いたいと・・ 彼とはお互いキライになって別れたわけではなく まだ私に気持ちはあったので応じることにしました。 そして話し合った結果、今3人で暮らしています。 彼は私と別れている間に結婚し子供がいます。 一緒に暮らしはじめて4ヶ月 家族としてやっていけるよう 子供も彼も私もがんばっているのですが 1つ気になることがあります。 それは別れた奥さんとその子供のことです。 離婚理由は性格の不一致 どちらかと言うと彼から離婚を切り出したようで 奥さんは別れたくなかったようです。 離婚をしてからも 奥さんからの連絡は多く子供の写メをつけ 私達を捨てたかといわんばかりな感じです。 最初は彼も私にそのメールを見せてきていたのですが 子供への気持ちはわかるけど 奥さんの行動で気持ちを上下にさせてたら 身がもたないよ? と話すと奥さん・子供の話しをしなくなりました。 でも彼をみているとわかります。 最近連絡があったんだな・・と・・ 子供には養育費はきちんと渡していますが 離婚時に月に1回会うなどの取り決めをせず 奥さんの親からは絶対会わせないと 言われ離婚したようで 離婚してから1度も会っていません。 そのことを自分で受け入れるためにも 奥さんには今遠くにいると伝えているようです。 奥さんは連絡はしてくるけど いざ合わせてほしいというと拒否するらしく 彼の気持ちはまわりからみても わかるぐらい上下しています。 振り回されてると私は感じています。 それ以外は私や子供にも優しく接してくれ とても幸せですがどうしても奥さん・子供のことが ひかかります。 先日、家で飲んでいた彼は、私に さっき電話したでしょ?と言ってきました。 家の中に一緒にいるのに電話なんてしないよ と言うと え?これみて と着信履歴をみせてきました。 よくみると・・前の奥さんの名前です・・ 私と一文字目が一緒なので見間違えたんでしょう・・ 私はとっさに子供になにかあったのかもしれないから かけといで!! といいました。 ここで普通なら わかった!!というんですが いいよ別に関係ないし・・ こう言った言葉がひかかりました。 かかってくる理由がわかっているからでしょう・・ 彼も私もスマホ使用ですが・・ メールがはいると設定をいじってないので 画面に送ってきた人と本文が表れます。 台の上においてあった彼の携帯がブーーと 鳴ったためパッとみると 奥さんからでした。 【手紙さっきみたよ いつこっちにきたの?】 と表示されてました。 彼が見ていたかどうかわかりませんが 彼の目の前で私がした行動です。 それから少したって彼に電話なってから 奥さんから連絡あった? ときくと・・ないよ! と言ったのです。 私は嘘が嫌いで相手のためにと思った嘘はもっときらいです。 1日いろいろ考えた結果 彼が仕事にいってからメールをしました。 連絡があったことは知ってるし 気持ちをもったまま先に進むのは お互いの子供のことを考えるとよくないと・・ 彼からの返信は 連絡があったことを知っているとは思ってた・・ でも俺は返事してないし 問題ないと思うよ 子供に対しての気持ちは消えないけど 奥さんにたいしてじゃなく子供に対してだけだから・・ そう返事がありました。 子供に対して気持ちがあることは 良いことだと思います。 ただ、今回あたしの気になっていることは 奥さんからのメール 手紙よんだよ いつきたの? 彼は奥さんに手紙をもっていってるんです。 彼はそれは私に隠そうとしています。 今は 手紙をもっていったあなたの気持ちを どう解釈したらいいの? と送ったメールの返信待ちです。 男性は嫌いで別れた相手でも未練?あるんでしょうか? 奥さんとの子供さんはまだ字は読めません。

  • 妊娠したけど、別れた彼氏との子供です。

    先日妊娠が発覚しました。 彼氏とはちょうど一週間前ぐらいに別れており、 私もかなり冷めたなぁ、という気持ちでいたところに 生理が遅れていたので、元カレと病院に行き妊娠がわかりました。 彼氏は堕ろしたいなら反対する権利はないけど、産むなら結婚しよう、と言っています。 子供ができたからと言って、別れた彼氏と結婚するのもおかしな話だと思うし、妊娠のせいかイライラして、元カレの顔も見たくなく、電話もメールも拒否しています。今だけかもしれませんが、結婚しても うまく行くと思えないのです。妊娠だけでも不安なのに彼氏のことで二倍イライラしそうなのが一番嫌です。 相手は結婚しようと言っているのに、自分の感情だけで結婚したくないというのはだめなんでしょうか。 私は子供が好きなほうではないのですが、自分の妹(10歳離れています)へはすごい溺愛っぷりで、自分の子供なら、もっとかわいいのかな?とも思っています。 なので、絶対産みたい!というわけでもないのですが、中絶する理由もないので漠然と産むのかな、 と思っています。 子供の為ならば、好きではなくなった人と結婚して 環境を整えた方がいいのでしょうか? もしくは、この感情は一時的なもので、安定期に入れば気持ちに余裕が出来たり、考え直したりできるのでしょうか?