• ベストアンサー

ダンスミュージックのジャンル

大きな意味でのダンスミュージックには、ハウスやらトランスやらドラムンベースやら80年代やら色々と種類があるようですが、それぞれどのような特徴なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のサイトで、音声を通じて特徴がつかめます。 http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html 言葉で明確に説明するのが困難なので、↑のサイトから音を聴いてみてください。