• ベストアンサー

沖縄で毎年行われてるライブ?

以前、テレビで見たのですが、沖縄では毎年、プロ・アマ問わずでバンドが出演するライブがあると聞いたのですが、何か詳しい情報をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? そのテレビで見た時には、ORANGE RANGEなども出演するとか、観覧は無料とかだったような…。あと、沖縄でバンドやってる人達は、そのライブみたいなのに出るのが一つの夢!!という、大きなイベントだと言っていたと思うのですが、、、 いつ頃、どこで、どんな感じで開催されて居るのか、またその情報があるHPなどもあれば教えて欲しいです。 ぜひ実際に見に行きたいです☆どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらPeaceful Love Rock Festivalでしょうか? ただ無料ではないようなので違ってたらごめんなさい。 http://smashingmag.com/feature/04feature/040703okinawa_nob2.html

参考URL:
http://www.koza.ne.jp/events/peaceful/
mirai-r
質問者

お礼

これだと思います!!! 無料ではなかったのですね(≧▼≦;) あっ!でもオレンジレンジとか出演してるし、歴史もかなり古いんですねぇ~!! ぜひ今年の夏は行ってみよ~と思います☆ ありがとうございましたぁ~ヽ(^◇^*)/