• ベストアンサー

ライブの参加賞でいい感じのもの・・・

今度、某ライブイベント(コンテスト)を私のライブハウスで開催するのですがその際に参加賞を設けようと思います 最初はリストバンドにしようと思ったのですが思いのほか経費がかかってしまうようだったのであきらめました。 バンドマンが喜ぶもの、もしくは誰が貰っても少しでもよろこんでもらえるものでなにかお手頃な物はないでしょうか?

noname#182250
noname#182250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

http://www.emb-factory.com/werst-band/price-200806.htm 予算って幾らなんですか? そりゃ、缶ビールでしょー ディズニーランドの入場券でもいいし、USJでもいいですよ