• 締切済み

バンプについて2

文字数制限に引っかかったので分けてします 知ってるのだけでいいので教えてください 11BUMP OF CHIKENの4人はいつ頃からの仲なんですか? 12藤クンが17歳で作曲したのってどの曲なんですか? 131999年9月9日移動日。夕方まで自由行動だったのでメンバーは原爆ドームへ。そこで受けた衝撃に大阪へ向かう車の中で語り合います。語り合った内容は、平和について・人間について、もうひとつは? 141999年9月6日明け方、初の全国ツアーで神戸到着しました。さすがのメンバーも疲れを隠しきれず休みます。どこで休んだのでしょうか? 151998年9月15日、千葉LOOKに店の企画で出演。2バンドで200人近く集客する。その中で「お互いの曲をカバーしあう」という企画がありました。その時相手がカヴァーしてくれたのはなんでしょう? 16コントロール無視のの後の歌詞ってなんでしたっけ? 171997年10月、千葉ANGAにてBUMP OF CHICKEN 企画でライヴを行いました。この時、50本のデモテープが驚異的速度で売れました。そのタイムは? 182000年10月16日 「ROCKIN' ON JAPAN」表紙巻頭号発売。表紙は誰がイラストしたんですか? 19バンドを組んだのは中学時代。そのときメンバーは何人でした? 20中学三年の時の文化祭。カヴァーしたのはなんでした?

noname#24409

みんなの回答

• riry-mey
回答No.2

11.幼稚園の頃からの仲だそうです。 17.10分。 19.中学3年の文化祭の時点では藤君、チャマ、升君+?でバンド組んでます。 受験終了時には増川君が加わり5人です。 公式サイトに色々書いてありましたよ。 http://www.bumpofchicken.com/bio2.html#h1994

回答No.1

16番は「コントロール無視のカーブ投げた」ですかね。 アルバム「Jupiter」に入っている「キャッチボール」の サビの前の部分ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます 他のもしりたいです