• ベストアンサー

ふくらはぎを細くっ!

howa-howaの回答

• howa-howa
回答No.3

先日TVで見たのですが、 イスに座ってふくらはぎの揺れるのを意識しながら ‘貧乏ゆすり’をすると、痩せる訳ではないのですが、 ふくらはぎがむくまなくなってスッキリするそうです。 私もやってみましたが、実際むくまなくなりました☆

nanami24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貧乏ゆすりで、むくみが・・・・情報ありがとうございます! むくみが無くなるだけでも、大分マシになると思います。 試してみますねっ!