howa-howaのプロフィール

@howa-howa howa-howa
ありがとう数79
質問数28
回答数34
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
99%

  • 登録日2005/12/27
  • 鍋ダイエット?

    現在ダイエットをしています。 鍋は野菜も多く取れるし、ヘルシーでダイエット向きとよく謳われていますが、私は鍋にすると翌朝、確実に体重が増加します。 鍋の時は、炭水化物なし・お肉も少し・野菜たっぷりを心がけているのになんで・・・?!と毎回疑問です。 2週間ウォーキング毎日続けて2キロ痩せた体重も、 2夜連続のお鍋によって元に戻ってしまいました(;;) 悲しすぎます。 O型=狩猟民族タイプだから野菜によるダイエットは向いてないのかなぁ…(某血液型別ダイエットによる)

  • 何度も貰うお土産といえば?

    あなたが、今までに何度も貰ったお土産というと、何が頭に浮かびますか? そして、それは何度貰っても嬉しいですか? 或いは、いい加減飽きていますか? 又、逆に、ご自身が何度も持っていくお土産というと、どんなものがありますか? 教えて下さい。

  • ガリガリになりたい

    155cm50kgくらいのデブです。中3の女子です。 目標は10kgマイナスなのですがなかなかうまくいきません。 どれを試しても効果がなさそうに思えてしまいます。 仲良しの子は殆どが細いので私だけポッチャリで恥ずかしいです。 誰も私なんて見ていないだろうけど恥ずかしいです。 太ももはかなり太いし脂肪吸引したいくらいデブです。 デブだからか胸も少しあって、バランスが悪いので ペッタンコにしたいです。余計デブに見えて悩みの種です・・・。 友達に158cm40kgないくらいの子がいるんですが 足が本当に細くて羨ましいです。 運動も何もせずお菓子ばっか食べてるらしいです。 結局は体質なんですね。 その子が太った~と言うと私は毎回「嫌味かよ」とひがんでしまい情けないです。 こんな私も昔はガリガリでした。 幼少期から卓球を好んでやってて、小4でやめて、 小5の時も結構細かったんです。 でも小6から急にデブになりました。 運動を急にやめたからでしょうか? 運動を長年やってればガリガリになれるんでしょうか? aikoみたいなカジュアルやガーリーな服装が好きなので ボンキュッボンではなくて細かったらなんでもいいです。 胸はいりません。 成長期を過ぎると体重は落ち、自然に痩せると聞きますが いつ成長期過ぎるんですか?早く過ぎて欲しいです。 もう身長は伸びないようなので身長を伸ばせというアドバイスはしないでください。 目標は40kg、できれば35kgになりたいです。 拒食症になりたいと言ったら母親に怒られてしまいました。 怒られた意味がわかりません。 細い方がお洒落できるしかっこいいじゃないですか? 早くデブを卒業したいです。 何でもいいのでガリガリになりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 納豆はどう食べるのが一番うまいか?

    納豆って人によっていろいろ食べ方ありますよね。 僕は卵とネギを混ぜてご飯にかけるのが好きですが、カレーに混ぜたり、油で揚げてもおいしいらしいです。 そこで、あなたのお気に入りの食べ方教えてください!!

  • あなたは、地震・雷・火事・・・の次は何がくる?

    火事の次は親父でしたが、いまやもう死語のようですね。 私は地震・雷・火事・教員! 理由は、教職についていながらの性犯罪…怖いですね。 決まって「真面目で教育熱心だった」ですし・・ 教育熱心な頭の中では一体どんな事が浮かんでいたのでしょうか! こんな感じで、あなたの思う4番目を教えてください。 ついでに理由もお願いします。