• 締切済み

コミッショナーの成果について

2年前にストライキ問題や近鉄消滅問題が生じ、根来コミッショナーの退任問題が浮上した時、「私にはやらなけならないことがある。」とのことで、辞任されませんでした。  確か、弁護士なので野球協約の見直しとか、そのためにコミッショナーになったようなことを当時言っていたような記憶があります。  そこで、任期もそろそろ終わるみたいですので、何か成果があったら教えてください。 

• 野球

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.1

何もせずオーナー達の邪魔をしないという意味でとても良いコミッショナーだったと思いますが、成果はまったく何もないように感じます。