• ベストアンサー

パソコンの音声について

ウィルスバスターを最新版にアップデートし再起動したときに 「YAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceはwindowsに障害を与えるため……」というようなメッセージが出て音声が出なくなってしまいました。 パソコンが初心者なのでいまいちよくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=YAMAHA+AC-XG+WDM+Audio+Device このようなエラーの場合、ネット検索する習慣をつけるといいですよ。 有益な情報を見つけられるときがあります。

mi0727rai
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございました。 早速教えていただいたサイトからダウンロードして問題なく音声が出るようになりました。 本当にありがとうございました。