• ベストアンサー

W杯の予選リーグの対戦順番って抽選?

サッカーゲームでドイツW杯を再現しようとしているんですが、どうしても予選リーグが  1、オーストラリア  2、クロアチア  3、ブラジル  の順番になりません。  http://number.goo.ne.jp/2006/  このページの右下のグループリーグのとおりの順番にエントリーさせているんですが、それでも対戦順番が実際と同じにならないということはこのエントリーをしたからといって、実際の順番のようになるものではなく抽選などで選ばれているんでしょうか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

たぶんWEのことだと思いますが あのゲームの日程とW杯の日程は微妙に違います。 ゲーム独自の対戦順にしてるのでそういうことが起きます。

質問者

お礼

なるほど、 なんとか実際とおなじようにできないですかね?