• 締切済み

教えて下さい。

バイアグラは、2日連続で飲んでも平気なんでしょうか? 勿論半分ですが。 それと、バイアグラを飲むと主人の顔が真っ赤になり心配なんですが平気でしょうか? 主人は例えば、昼間飲んで夜からお酒を飲みます。 多分アルコールと一緒に飲んでいないと思うのですが昼間飲んで、夜からお酒を飲むので同じ事かなと心配しているのですが詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

ほてり 高血圧、潮紅 の副作用が出ています.先生に相談しといた方がいいですね. 普通は行為1時間前に飲むものですが,昼間からとは随分と張り切っていますが夜のためでしたら,多分効果は薄れてしまっていると思われます.それに昼間よく勃起しないものだと思います.必要ないのでは・・. アルコールとの併用は禁止されていません.