• 締切済み

英訳お願いします>外国のホテルのフロントでの会話

外国のホテルでは、部屋の電話で日本へ国際電話をかけたい場合、まずデポジットを払って回線を使える状態にしてもらわないとかけられないことがあります。 このときにフロントで「デポジットを払うので、電話回線を使えるようにして下さい」という感じの依頼を英語でするには、どう言えばいいでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#24040
noname#24040
回答No.1

Can I make an international call, if I pay deposit. とか普通に気軽に言えば。

marica-lily
質問者

お礼

ありがとうございました。 気軽に言ってみます(^^)