• ベストアンサー

just 1love

浜崎さんの歌詞の中にあるのですが just 1love これはどういう意味になりますか?

noname#47054
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

たった一つの愛か、 たった一度の愛 どちらとでもとれますね。

質問者

お礼

なるほど! 有難うございます

その他の回答 (1)

noname#24040
noname#24040
回答No.2

just 1 love でなんて発音してるか知らなくてすみません。 一途 !?

質問者

補足

発音?とは?