• ベストアンサー

嵐のLove Rainbowの歌詞について

嵐のLove Rainbowの歌詞について Love Rainbow の歌詞の中の 「風の通る坂道 木漏れの日の階段に想い出を刻んで 全て君にする」の 「木漏れ」何と読むのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora0320
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

「木漏れの日の」じゃなくて「木漏れ日の」ですよー 「こもれび」って読みます いい曲ですよね(*´∀`*)

mukai333
質問者

お礼

あっ!すいません!タイプミスです・・・ でも、ありがとうございます! はい!この曲私も好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のCD Love Rainbowについて

    嵐のCD Love Rainbowについて 嵐のCD Love Rainbowを購入しました。 私、CDプレイヤーを持ってなくて、 PCのWindows Media Playerに取り込んで聞いてるのですが、 今日取り込んでみたら 1、曇りのち、快晴 2、Believe となってるのです。 入ってる曲はちゃんと Love Rainbow と over です。 どうしてそうなっちゃってるのかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 嵐のlove rainbowの通常磐 を買った人に質問です。

    嵐のlove rainbowの通常磐 を買った人に質問です。 通常磐には シークレットトークが付いていると聞いたんですが 本当ですか?

  • 嵐アルバムLOVEについて

    嵐のアルバムLOVEありますよね!!! その初回限定の販売期間はもう過ぎちゃいましたか? 出来れば何月何日~何月何日まで という風に教えてください!!!

  • 嵐の歌詞

    嵐の曲の中で、この歌詞いいなって思うのを5~6曲教えてください。

  • 嵐の歌詞について。。。

    嵐の歌の中で、歌詞に「はるか」と入っているものはありませんか?英語でも、カタカナでも、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 嵐の「Love so sweet」について

    最近、ふと思ったのですが・・・嵐の「Love so sweet」の歌詞の解釈は、「亡くなった恋人を想う」というものでいいのでしょうか? 「歌詞の解釈は、人それぞれで、正解などなくて、本当の歌詞の意味は作詞家に聞いてみないとわからない。」と聞いたことがあります。その通りだとは思いますが、皆さんはどう解釈しているのかな?と思い、質問してみました。私的に、歌詞の内容(「そこからいつも見えるようにこの手を空に向け・・・」「思い出ずっとずっと忘れない空」)から、そう解釈したのですが・・・。「空」という言葉がたくさん出てきますし、昔から「空」と言うと、「天国」「亡くなった人が行く場所で、星になって見守っていてくれる」などとも言うので・・・。 皆さんはどう解釈しますか?回答よろしくお願いします。 歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51913

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • 嵐のDVDについて

    嵐のDVDがほしいのですが よく分からなくて質問します。 ■Cool&Soul ■I want Somebody ■Anti Anti が 曲目の中にある コンサートDVD ってありますか?? Youtubeでいろいろ探してたのですが Cool&Soul ・・・ 嵐5人がテーブルみたいなのに並んで座っていて 翔くんが そのテーブルに足を上げている。 みたいなのと 途中の歌詞がアレンジされていて 階段を降りてくる   みたいなのと 2つ 見つけました。 どれが いつのものなのか わからなかったので 教えていただけると嬉しいです