• ベストアンサー

嵐のLove Rainbowの歌詞について

嵐のLove Rainbowの歌詞について Love Rainbow の歌詞の中の 「風の通る坂道 木漏れの日の階段に想い出を刻んで 全て君にする」の 「木漏れ」何と読むのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora0320
回答No.2

「木漏れの日の」じゃなくて「木漏れ日の」ですよー 「こもれび」って読みます いい曲ですよね(*´∀`*)

mukai333
質問者

お礼

あっ!すいません!タイプミスです・・・ でも、ありがとうございます! はい!この曲私も好きです!