• ベストアンサー

Love is youngから始まる曲名

お世話になります。 突然、頭の中で Love is young という歌詞から始まる曲が流れ始めました。歌詞そのものも、あっているのか怪しいのですが、もし、曲名をお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.2

おはようございます。 私も全く自信は無いのですけど ◆スウィング・アウト・シスター(Swing Out Sister)の 「あなたにいてほしい(Now You're Not Here)」 をふと思い出してしまいました~。 歌い出しは、”Love was young~♪”なんですけど 確認の為、手元に有るCDを聴き直してみた所 ”Love is young~♪”にも聞こえる感じですね。 でもたぶん違ってるとは思うんですけど 念の為、下記の参考URLの11曲目で試聴が出来ますので お聴きになってみて下さい。 残念ながら歌い出しの”Love was young~♪”の部分は 試聴出来ないんですけどね。。 全然違っていたらゴメンなさいね もしその場合は、宜しければ その頭の中で歌ってる人は男なのか女なのか 教えて頂きたいな~と・・・

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1188977
savexmedi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 あ、そうです。Swing Out Sisterでした。 売る覚えの質問にお答えいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 思いつくのは Love is real ~♪ のジョン・レノン「LOVE」 Love is over ~♪ の欧陽非非 多分違うでしょうね(>_<)

savexmedi
質問者

お礼

返事が遅くなり、もうしわけございません。 うる覚えの質問にもかかわらず、ご回答いただき、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Ventures の 『Love Is Blue』

    Ventures の 『Love Is Blue』という曲はカバーしているんですか?結構有名な曲だと思うんですが原曲があったら曲名を教えていただきたいです。

  • LOVE IS ALL

    椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

  • love(歌手) 曲名

    loveという歌手で もっとっていう歌詞が 入ってたと思うんですが 何て言う曲名か 分かる方教えて下さい!

  • my loveを繰り返す洋楽曲名は?

    クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

  • Love is over

    Love is over という オーヤンフィーフィーの曲をご存知ですか? あの歌詞と全く同じ体験をしました。 私は中年既婚男性です。 彼女は私の為と言って、、、。 もう3年経ちます。 毎日彼女の事を考えます。 忘れようとしても、考えます。 この悩みは何かを意味しているのでしょうか? 彼女はまだ待っているかもしれません・・。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名教えて下さい!I love you~

    ショップでかかってた洋楽なのですが曲名探しています。 女性でかなりアップテンポの明るい曲です。 昔から良く耳にするメロディなので古めの有名な曲だと思います。 歌詞は ♪アィラビュ(I love you)↑アィラビュ↑アィラビュ↑アィルルルル ルル ルル ルル  (分からない所をルで書いています)しか聞き取れませんでした・・。間違っていても全然構いませんのでご回答よろしくお願いします。

  • hi-standard Love Is a Battlefieldの歌詞

    こんにちは、 ちょっと古い曲なのですが、 Love Is a Battlefieldに収録されている4曲 がとても大好きで、是非覚えたいのですが。 どこか、歌詞がのっているHP等教えて下さい。 1曲目のthis is love は翻訳もされている HPを発見できたのですが、残りの3曲が 見つける事ができませんでした。 是非、お願いいたします。

  • 曲名に「love」がつく踊れる歌

    私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

専門家に質問してみよう