• ベストアンサー

Love is youngから始まる曲名

お世話になります。 突然、頭の中で Love is young という歌詞から始まる曲が流れ始めました。歌詞そのものも、あっているのか怪しいのですが、もし、曲名をお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.2

おはようございます。 私も全く自信は無いのですけど ◆スウィング・アウト・シスター(Swing Out Sister)の 「あなたにいてほしい(Now You're Not Here)」 をふと思い出してしまいました~。 歌い出しは、”Love was young~♪”なんですけど 確認の為、手元に有るCDを聴き直してみた所 ”Love is young~♪”にも聞こえる感じですね。 でもたぶん違ってるとは思うんですけど 念の為、下記の参考URLの11曲目で試聴が出来ますので お聴きになってみて下さい。 残念ながら歌い出しの”Love was young~♪”の部分は 試聴出来ないんですけどね。。 全然違っていたらゴメンなさいね もしその場合は、宜しければ その頭の中で歌ってる人は男なのか女なのか 教えて頂きたいな~と・・・

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1188977
savexmedi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 あ、そうです。Swing Out Sisterでした。 売る覚えの質問にお答えいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 思いつくのは Love is real ~♪ のジョン・レノン「LOVE」 Love is over ~♪ の欧陽非非 多分違うでしょうね(>_<)

savexmedi
質問者

お礼

返事が遅くなり、もうしわけございません。 うる覚えの質問にもかかわらず、ご回答いただき、本当にありがとうございました。