• ベストアンサー

鷲(わし)のたまごってどれくらいの大きさですか?

ワシ(鷲)のたまごってどれくらいの大きさですか?とある参考書に「鷲卵大」って表記があったんですが、一体何センチなのか知りたいんです。 知っておられる方いましたらお願します!

• july
  • お礼率75% (49/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#567
noname#567
回答No.1

日本野鳥の会にきくといいかもしれないですよ。「鳥のことは何だって知ってるよ」という人が本当にいる会ですから。といっても、1ヶ月半前のご質問、もう解決されてるでしょうね。鷲といっても種類はたくさんいるから、ちょっと不親切な参考書なのかもしれないですね。

参考URL:
http://www.wbsj.org/
july
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!実はまだ解決してなかったんです(泣)。 もう無理かなと諦めかけていたんですが、希望が見えてきました。 早速行ってみますね。