• 締切済み

ヘッドフォンについて

はじめまして! 今高校生です!それでなんですが、通学のときなどに音楽を聴くのでイヤフォンからヘッドフォンに替えたいと思うので皆さんのオススメを教えてください!! 値段は5000円前後で!!

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

大きなヘッドフォンでないと音がもれるので、周囲に迷惑になります。かといって大きなヘッドフォンは邪魔です。 カナル型と呼ばれるイヤホンを検討した方がいいかも知れません。 音の好みもあると思うので、 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060405/116171/ で探してみてください。

haku-d
質問者

お礼

カナル型なんですが、すいません。 ああいう耳に入れるタイプは好きじゃないです。