• ベストアンサー

キャリアベースのキーシリンダーが抜けてるんです。

ご覧頂きありがとうございます。 RV-INNOのキャリアベース(型番IN-SU)を譲ってもらったのですが、その中にキーシリンダーの抜けている物があり、対処法を考えています。 メーカーにも問い合わせ中なのですが、どなたか同じ症状をご経験の方はいらっしゃいませんか。 もしいらっしゃいましたら、どのように対処されたか教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

• tama9n
  • お礼率96% (127/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishii473
回答No.1

私は新品での購入時、キーシリンダーが抜けている物があったので無償交換となりました。質問者様の物が中古でしたら、ノブだけ単品注文(2,000円弱)出来ます。

tama9n
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 購入時からそうなっているケースもあるのですね。驚きました。 メーカーのサイトで、ノブの部品扱いを確認しました。なるほどです。 しかし、あの通り本当に小さい部品なので、ノブごとではなくそれだけ入手可能であればと思っているところです。

tama9n
質問者

補足

ishii473様、この度は勉強になりました。ありがとうございます。 メーカーからの回答も受け取りました。 シリンダー1個でも手配可能、1050円とのことです。 ノブとそれほど差がありませんね。(笑)