• ベストアンサー

日産プレサージュのキャリアベース

日産プレサージュを購入しました。キャンプ用にキャリアベースの購入を検討しています。RV-INNO、THULE、TERZOから製品が出ていますが、どちらのメーカが最適か情報お持ちの方ご教授ください。標準品は高価ですのでできれば上記より購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.2

>標準品は高価ですのでできれば上記より購入を考えています。 正にその通りです。 いずれも信頼できる専門メーカーですから問題無いと思います。 ※わたしはINNOを使用しています。 車種を交換した時も親切でしたよ。 (キャリア自身は使いまわし、アダプターのみ購入時)

twoiron
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 INNO検討します。

その他の回答 (1)

• misasann
回答No.1

価格だけならRV-INNOでしょうか? ただ、自分は中嶋悟が好きだったので、PIAA系のTERZOでしたが。 細かいパーツなども含めて考えられる方がいいと思いますが。 バーの足も数種類あったと思いますし、キャリアの色なども好みがあると思いますので。

twoiron
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 街を走っている車はTERZOが多いですね。 値段的にはINNOもTERZOも変わらないようです。