• ベストアンサー

スバル・インプレッサ純正キャリアベースへの スキーキャリア取り付けについて

こんにちわ。 スバル・インプレッサにお乗りの方、 純正キャリアベースへの スキーキャリア取り付けについて教えて下さい。 RFRBというスバル純正のキャリアベースを既に付けています。 これにスキーキャリアを取り付けたいと思うのですが、 やはり純正のキャリアでないと取り付けることが出来ないのでしょうか? RV-INNOやTERZOなどは付かないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• u16
  • お礼率40% (100/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tackee
回答No.1

B4ユーザーですが、先日ディーラーで同様の問い合わせをしてきました。 イノー、スーリーについては問題なく取付け可能ですが、TERZOについては、キャリアベースのバーが細いため、取り付けないほうが良いとの回答でした。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.2

純正キャリアベース+バーにINNOのスキーキャリアを付けています。 特に問題はでていませんし、担当のディーラマンも同様に付けていました。