• 締切済み

スキーキャリアについて(インプレッサ)

初めて質問させて頂きます。 インプレッサ(GDA)のスキーキャリアとしてTERZOの一体式キャリア(SS101)を検討しています。(バイザー付きの為これしかないかと) そこでこのSS101タイプですが、SS101にSS101B、S・・とSS101BXというのをホームページで見たのですが、これは何が違うのでしょうか?耐荷重とかの違いでしょうか? ※TWRZOの適合表を見るとSS101B,Sしか無いので、ちょっと心配になりまして、すいませんが判る方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

サイトでカタログを見る限りでは、S=シルバー,B=ブラック,W=ホワイトと色・素材の種類のようですね。