OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NHKの10代プロジェクト。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2662
  • 閲覧数30
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近見かけなくなったんですけど、いつやっているか知っていますか?
えっと女性ジャーナリストと10代の子供達が論議をするという番組です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

江川しょうこさん(字が分かりません・・・ごめんなさい) と子供たちが話し合う番組ですよね?結構長い時間話し合っている・・・ あれは私も見ています。 でも不定期なんじゃないでしょうか? スペシャル的な感じでやっていると思うので・・・。 テレビ欄を見て、あっ、やるんだ!って見つけたら見ています。 しっかりした回答でなくてごめんなさい!
江川しょうこさん(字が分かりません・・・ごめんなさい)
と子供たちが話し合う番組ですよね?結構長い時間話し合っている・・・
あれは私も見ています。
でも不定期なんじゃないでしょうか?
スペシャル的な感じでやっていると思うので・・・。
テレビ欄を見て、あっ、やるんだ!って見つけたら見ています。
しっかりした回答でなくてごめんなさい!
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (77/163)

「真剣10代しゃべり場」って番組でしょうか? であれば、毎週土曜日午後6時半から放送しています。 ちょっと気になるのですが「カテゴリー」が違うのでは?
「真剣10代しゃべり場」って番組でしょうか?
であれば、毎週土曜日午後6時半から放送しています。

ちょっと気になるのですが「カテゴリー」が違うのでは?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ